竹中七海さんのインスタグラム写真 - (竹中七海Instagram)「そして、遠征出発前にはたくさんの方々が、応援に駆けつけてくださいました。 言葉では表せないほど、本当にたくさんのパワーをいただきました。 普段の練習の日々は決して楽しいことばかりではないし、壁に当たることが多いけれど、こんなに私たちのことを応援してくださる方々がいることを改めて実感できて、嬉しさとともに、応援を力に頑張ろうと思いました💪  来てくださった皆さま、いつも温かい応援や言葉をかけてくださる皆さま、そしていつも温かいサポートをしてくださる皆さまも、本当にありがとうございます。 演技で恩返しできるように頑張ります✨  #新体操 #フェアリージャパンPOLA #rhythmicgymnastics  #がんばれニッポン #体操ニッポン #世界新体操」8月22日 17時55分 - nanami_takenaka

竹中七海のインスタグラム(nanami_takenaka) - 8月22日 17時55分


そして、遠征出発前にはたくさんの方々が、応援に駆けつけてくださいました。
言葉では表せないほど、本当にたくさんのパワーをいただきました。
普段の練習の日々は決して楽しいことばかりではないし、壁に当たることが多いけれど、こんなに私たちのことを応援してくださる方々がいることを改めて実感できて、嬉しさとともに、応援を力に頑張ろうと思いました💪

来てくださった皆さま、いつも温かい応援や言葉をかけてくださる皆さま、そしていつも温かいサポートをしてくださる皆さまも、本当にありがとうございます。
演技で恩返しできるように頑張ります✨

#新体操
#フェアリージャパンPOLA
#rhythmicgymnastics

#がんばれニッポン
#体操ニッポン
#世界新体操


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

672

1

2023/8/22

竹中七海を見た方におすすめの有名人