諸岡なほ子さんのインスタグラム写真 - (諸岡なほ子Instagram)「清水寺の後はぐっと北の方へ移動して、息子が見てみたいと言った金閣寺と龍安寺の石庭へ。  「これほんとに全部金でできてるの?」と聞かれましたが、いやいやいや、流石に金で作ってはいなくって、金箔を表面に使ってるのだよ、と伝えると、「え、じゃあ、金箔寺?」などと言っていました。しかし金箔とはいえ、この規模になるとすごい量&お値段なのでしょうねぇ…。 息子はそびえ立つ鳳凰が気になっていた様子。 続いて龍安寺へ。広い境内を歩いて石庭へ向かう内、並んで歩いていた息子が徐々に一人前を歩いたりするように。その背中、いいなぁ。自分から見たいものを見て、考えて、記録に残したりして。そんな息子の冒険を見ている母もまた、母と息子で旅するという未開の地をワクワクしながら冒険している感じでした。  #母と息子のふたり旅 #弾丸京都旅 #金閣寺 #金箔寺 #龍安寺 #石庭 #われただたるをしる #吾唯足知」9月1日 22時56分 - morookanahoko

諸岡なほ子のインスタグラム(morookanahoko) - 9月1日 22時56分


清水寺の後はぐっと北の方へ移動して、息子が見てみたいと言った金閣寺と龍安寺の石庭へ。

「これほんとに全部金でできてるの?」と聞かれましたが、いやいやいや、流石に金で作ってはいなくって、金箔を表面に使ってるのだよ、と伝えると、「え、じゃあ、金箔寺?」などと言っていました。しかし金箔とはいえ、この規模になるとすごい量&お値段なのでしょうねぇ…。
息子はそびえ立つ鳳凰が気になっていた様子。
続いて龍安寺へ。広い境内を歩いて石庭へ向かう内、並んで歩いていた息子が徐々に一人前を歩いたりするように。その背中、いいなぁ。自分から見たいものを見て、考えて、記録に残したりして。そんな息子の冒険を見ている母もまた、母と息子で旅するという未開の地をワクワクしながら冒険している感じでした。

#母と息子のふたり旅 #弾丸京都旅 #金閣寺 #金箔寺 #龍安寺 #石庭 #われただたるをしる #吾唯足知


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

165

7

2023/9/1

諸岡なほ子を見た方におすすめの有名人