諸岡なほ子さんのインスタグラム写真 - (諸岡なほ子Instagram)「龍安寺を出て京都駅方面に向かうバスを待っていると、この日のニュースになるほどの強烈な雨が私たちの上にザバザバ降ってきました。 息子と私は、息子の折り畳み傘の下で肩を寄せ合い、私の折り畳みを妊婦さんとそのパートナーの方にお渡し。一日一善気分でバスを待つこと5分ほど。傘をさしていてもほぼびしょ濡れ状態の乗客は、誰もがバスに乗り込む時には謎の歓声を上げ、なぜかお互いに笑顔を飛ばしあい、次の瞬間濡れた体にキンキンの冷房が寒すぎて、外国人観光客のおじさんと息子は震えるジェスチャーで通じ合うという、バス全体がふしぎなハイ状態に包まれました。 そんな経験も旅ならではというか、息子はとっても楽しかったみたいです。てか、私も楽しかったですしね。  あと、その時はどっと疲れたけど、何度もバスに乗り間違えたり、遠回りしたり、期待して開店時間に伺ったうどん屋さんが臨時休業だったり、失敗やうまく行かないこともたくさんありました。そんな旅こそ、可愛い子にさせておきたかった気もして。  楽しかったからとにかく私が全肯定なだけかもしれませんが、すでに息子からも「次は大阪に行きたい!」と言われております。  よっしゃ、たこ焼き食べに行くか!! お好み焼き食べに広島もいいぞー。 #母と息子のふたり旅 #弾丸京都旅」9月1日 23時18分 - morookanahoko

諸岡なほ子のインスタグラム(morookanahoko) - 9月1日 23時18分


龍安寺を出て京都駅方面に向かうバスを待っていると、この日のニュースになるほどの強烈な雨が私たちの上にザバザバ降ってきました。
息子と私は、息子の折り畳み傘の下で肩を寄せ合い、私の折り畳みを妊婦さんとそのパートナーの方にお渡し。一日一善気分でバスを待つこと5分ほど。傘をさしていてもほぼびしょ濡れ状態の乗客は、誰もがバスに乗り込む時には謎の歓声を上げ、なぜかお互いに笑顔を飛ばしあい、次の瞬間濡れた体にキンキンの冷房が寒すぎて、外国人観光客のおじさんと息子は震えるジェスチャーで通じ合うという、バス全体がふしぎなハイ状態に包まれました。
そんな経験も旅ならではというか、息子はとっても楽しかったみたいです。てか、私も楽しかったですしね。

あと、その時はどっと疲れたけど、何度もバスに乗り間違えたり、遠回りしたり、期待して開店時間に伺ったうどん屋さんが臨時休業だったり、失敗やうまく行かないこともたくさんありました。そんな旅こそ、可愛い子にさせておきたかった気もして。

楽しかったからとにかく私が全肯定なだけかもしれませんが、すでに息子からも「次は大阪に行きたい!」と言われております。

よっしゃ、たこ焼き食べに行くか!!
お好み焼き食べに広島もいいぞー。
#母と息子のふたり旅 #弾丸京都旅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

90

3

2023/9/1

諸岡なほ子を見た方におすすめの有名人