諸岡なほ子さんのインスタグラム写真 - (諸岡なほ子Instagram)「2日目の朝は、ホテルの近くの小さなお店でパンとカフェラテを調達。  boulangerie MASH Kyotoさんで、すみれの花がのったかわいらしい紫芋のあんぱん(自分用)、九条ネギのパン、抹茶のあんぱん(こちら2つは息子用)を。  カフェラテは前日に通りかかって気になっていたお店へ。  ホテルを出る前にストリートビューでお店の名前や、お店の名前がわかったらレビューまで見ておこうと思ったのだけど、最近お店が入れ替わったばかりらしく、ネットからはなんの情報も得られないまま行ってみることに。 せっかくの京都だし、貴重な一杯だし、できれば失敗したくないなーなんて思いつつ様子を伺ってみると、商品の並び方やお店の方の素敵な雰囲気で「大丈夫!」と確信。  聞くと、近くの老舗和菓子屋さんがあんこをおいしく食べてもらうためのスタンドとしてこちら、AoQ(青久)を運営されているとのことで、それだけに、こちらのカフェラテは先に買った紫芋のあんぱんとも相性バッチリでした。  前日がすき焼き食べ放題という育ち盛り男子ごはんだったので、朝はこれくらいがちょうどよく。  京都らしい味覚で軽快に2日目の旅を始められました。」8月26日 17時21分 - morookanahoko

諸岡なほ子のインスタグラム(morookanahoko) - 8月26日 17時21分


2日目の朝は、ホテルの近くの小さなお店でパンとカフェラテを調達。

boulangerie MASH Kyotoさんで、すみれの花がのったかわいらしい紫芋のあんぱん(自分用)、九条ネギのパン、抹茶のあんぱん(こちら2つは息子用)を。

カフェラテは前日に通りかかって気になっていたお店へ。

ホテルを出る前にストリートビューでお店の名前や、お店の名前がわかったらレビューまで見ておこうと思ったのだけど、最近お店が入れ替わったばかりらしく、ネットからはなんの情報も得られないまま行ってみることに。
せっかくの京都だし、貴重な一杯だし、できれば失敗したくないなーなんて思いつつ様子を伺ってみると、商品の並び方やお店の方の素敵な雰囲気で「大丈夫!」と確信。

聞くと、近くの老舗和菓子屋さんがあんこをおいしく食べてもらうためのスタンドとしてこちら、AoQ(青久)を運営されているとのことで、それだけに、こちらのカフェラテは先に買った紫芋のあんぱんとも相性バッチリでした。

前日がすき焼き食べ放題という育ち盛り男子ごはんだったので、朝はこれくらいがちょうどよく。

京都らしい味覚で軽快に2日目の旅を始められました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88

8

2023/8/26

諸岡なほ子を見た方におすすめの有名人