小原ブラスさんのインスタグラム写真 - (小原ブラスInstagram)「#犬 #猫  #しば犬 って笑顔でホンマに可愛いね🐕  今日の #5時に夢中 に登場した #黒柴 みくちゃん #芝犬 りなちゃん @9648miku #ミヌエット #ねこ ベルちゃん (2枚目) @ricorico_rico  インスタみてたらめっちゃ癒されるからおすすめ😌 この写真、戌の年の年賀状にしたかったわね。  日本に来たばかりの子供の頃、ずっと芝犬飼ってたから、もう天国行っちゃったけど一緒に散歩したり山登りしたりしたの思い出したなぁ。今頃生まれ変わってるかな。  ===本日のボヤキ=== 今日 #gojimu のスタッフさんから、「こないだメイク室で(とあるタレント)さんが、ブラスさんのことベタ褒めしてましたよ!」って言われてめっちゃ嬉しかった☺️ 直接本人に褒められると「お世辞かな?」って思うけど、第三者を通して褒められると信ぴょう性増すし、その人のことすごい好きになっちゃった!  人の悪口言ってる暇があれば、普段から色んな人を褒めておくものね。いつか誰かを通して褒めてた情報が本人の耳に入るだろうし。やっぱ普段の裏の言葉って大事やなあ。  #gojimu #今日はちょっと #グダグダだったけど #そういう日も #大事 #ぴ」5月17日 18時49分 - kobara.vlas

小原ブラスのインスタグラム(kobara.vlas) - 5月17日 18時49分


#犬 #猫

#しば犬 って笑顔でホンマに可愛いね🐕

今日の #5時に夢中 に登場した
#黒柴 みくちゃん
#芝犬 りなちゃん
@黒柴みく
#ミヌエット #ねこ ベルちゃん (2枚目)
@ベル

インスタみてたらめっちゃ癒されるからおすすめ😌
この写真、戌の年の年賀状にしたかったわね。

日本に来たばかりの子供の頃、ずっと芝犬飼ってたから、もう天国行っちゃったけど一緒に散歩したり山登りしたりしたの思い出したなぁ。今頃生まれ変わってるかな。

===本日のボヤキ===
今日 #gojimu のスタッフさんから、「こないだメイク室で(とあるタレント)さんが、ブラスさんのことベタ褒めしてましたよ!」って言われてめっちゃ嬉しかった☺️
直接本人に褒められると「お世辞かな?」って思うけど、第三者を通して褒められると信ぴょう性増すし、その人のことすごい好きになっちゃった!

人の悪口言ってる暇があれば、普段から色んな人を褒めておくものね。いつか誰かを通して褒めてた情報が本人の耳に入るだろうし。やっぱ普段の裏の言葉って大事やなあ。

#gojimu #今日はちょっと #グダグダだったけど #そういう日も #大事 #ぴ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,043

61

2023/5/17

小原ブラスを見た方におすすめの有名人