丹羽麻由美さんのインスタグラム写真 - (丹羽麻由美Instagram)「Phantom 🎭  先日、ミュージカル『ファントム』を観劇させていただきました。  ファントムという作品との出会いは、時を遡って2010年。  鈴木勝秀さん演出で、私自身まだミュージカルの舞台に立ちはじめて間もない頃。  そこから、2014年、2019年と、演出が全て違うこの作品に参加させていただいておりました。  そして先日ついに、客席から始めて観るこの世界✨  楽曲もストーリーも身に染み付いているはずなのに、全くの新感覚。  演出、城田優くんの創り出す世界にキャスト、オーケストラ、そして全てのスタッフの皆さんの想いがひとつになった、素晴らしい時間でした。  ベースはいわゆる有名なオペラ座の怪人の話ではあるものの、怪人ではなく、ひとりの少年とその家族が生きた物語。  出産後に初めて夫婦揃っての観劇で、ふたりとも鼻をすするほど涙涙。  息子と父、母のシーンなんて涙なしで観れませんでした💦  世界に惹き入れてくれた役者の皆さん、それぞれに素晴らしかったです。  友人達もたくさん出演していて、その活躍が嬉しかった✨  心に残る、大切な時間をありがとう🥰  そして、母の協力なしではこの観劇が実現しませんでした。感謝🙏  大阪公演は今日が千穐楽ということで、おめでとうございます✨  これから東京公演も始まるので、ご観劇予定の皆様、楽しんできてくださいね😊 客席には早めに着席されることをおすすめします😊  エリック優ありがとう💚 You are music🌿  #ファントム #phantom」8月6日 7時21分 - mayumi912

丹羽麻由美のインスタグラム(mayumi912) - 8月6日 07時21分


Phantom 🎭

先日、ミュージカル『ファントム』を観劇させていただきました。

ファントムという作品との出会いは、時を遡って2010年。

鈴木勝秀さん演出で、私自身まだミュージカルの舞台に立ちはじめて間もない頃。

そこから、2014年、2019年と、演出が全て違うこの作品に参加させていただいておりました。

そして先日ついに、客席から始めて観るこの世界✨

楽曲もストーリーも身に染み付いているはずなのに、全くの新感覚。

演出、城田優くんの創り出す世界にキャスト、オーケストラ、そして全てのスタッフの皆さんの想いがひとつになった、素晴らしい時間でした。

ベースはいわゆる有名なオペラ座の怪人の話ではあるものの、怪人ではなく、ひとりの少年とその家族が生きた物語。

出産後に初めて夫婦揃っての観劇で、ふたりとも鼻をすするほど涙涙。

息子と父、母のシーンなんて涙なしで観れませんでした💦

世界に惹き入れてくれた役者の皆さん、それぞれに素晴らしかったです。

友人達もたくさん出演していて、その活躍が嬉しかった✨

心に残る、大切な時間をありがとう🥰

そして、母の協力なしではこの観劇が実現しませんでした。感謝🙏

大阪公演は今日が千穐楽ということで、おめでとうございます✨

これから東京公演も始まるので、ご観劇予定の皆様、楽しんできてくださいね😊
客席には早めに着席されることをおすすめします😊

エリック優ありがとう💚
You are music🌿

#ファントム
#phantom


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

214

2

2023/8/6

丹羽麻由美を見た方におすすめの有名人

丹羽麻由美と一緒に見られている有名人