丹羽麻由美さんのインスタグラム写真 - (丹羽麻由美Instagram)「母の日🌹  先日、第一子を出産いたしました。  人生初の出産を経て、未知なる世界へ足を踏み入れました。  我が子を胸に抱き、湧き上がってくる感情。 小さくて、尊くて、この命をしっかり守っていこうという気持ちが芽生えました。  出産までの期間、家族、友人、産院の方々をはじめお仕事関係者の皆さままで、周りのたくさんの方々にサポートいただきました。  ご理解、ご協力いただき感謝しております。 ありがとうございます!  まだまだ新米母ですが、今後ともよろしくお願いいたします!  そして、世界中全てのお母さん、母役として子育てに奮闘する皆さま、Happy Mother’s Day❤️  たくさんの、無償の愛をありがとう✨」5月14日 9時02分 - mayumi912

丹羽麻由美のインスタグラム(mayumi912) - 5月14日 09時02分


母の日🌹

先日、第一子を出産いたしました。

人生初の出産を経て、未知なる世界へ足を踏み入れました。

我が子を胸に抱き、湧き上がってくる感情。
小さくて、尊くて、この命をしっかり守っていこうという気持ちが芽生えました。

出産までの期間、家族、友人、産院の方々をはじめお仕事関係者の皆さままで、周りのたくさんの方々にサポートいただきました。

ご理解、ご協力いただき感謝しております。
ありがとうございます!

まだまだ新米母ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

そして、世界中全てのお母さん、母役として子育てに奮闘する皆さま、Happy Mother’s Day❤️

たくさんの、無償の愛をありがとう✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

820

359

2023/5/14

丹羽麻由美を見た方におすすめの有名人

丹羽麻由美と一緒に見られている有名人