丹羽麻由美さんのインスタグラム写真 - (丹羽麻由美Instagram)「3.11  震災の話と同時に、必ず一緒に私の頭の中に再生されるのが『海盗セブン』です。  公演は2012年の上演でした。 2011年、震災により悲しみに包まれた日本。 海盗セブンは、岸谷五朗さん作の”悲しみを盗む人たちの話”です。  劇場に来てくれたみなさんに、ただただ楽しんでもらえるような、エンターテインメント作品でした。  震災のあの日の悲しみが癒えないままの人もたくさんいると思います。  エンタメの力で、少しでも元気に前向きになれる人がいますように。  そして、『海盗セブン』で出逢ったカンパニーメンバーとは今も仲良くしてもらっています。一期一会。  ※写真勝手に載せてごめんね😆🙏 @ykp_qkb @eriko_ide16   #311 #海盗セブン #地球ゴージャス」3月11日 20時40分 - mayumi912

丹羽麻由美のインスタグラム(mayumi912) - 3月11日 20時40分


3.11

震災の話と同時に、必ず一緒に私の頭の中に再生されるのが『海盗セブン』です。

公演は2012年の上演でした。
2011年、震災により悲しみに包まれた日本。
海盗セブンは、岸谷五朗さん作の”悲しみを盗む人たちの話”です。

劇場に来てくれたみなさんに、ただただ楽しんでもらえるような、エンターテインメント作品でした。

震災のあの日の悲しみが癒えないままの人もたくさんいると思います。

エンタメの力で、少しでも元気に前向きになれる人がいますように。

そして、『海盗セブン』で出逢ったカンパニーメンバーとは今も仲良くしてもらっています。一期一会。

※写真勝手に載せてごめんね😆🙏
@小林由佳 @eriko_ide16

#311
#海盗セブン
#地球ゴージャス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

26

2023/3/11

丹羽麻由美を見た方におすすめの有名人

丹羽麻由美と一緒に見られている有名人