SOU・SOUのインスタグラム(sousoukyoto) - 7月18日 19時00分


素足に気持ちいい、ポップな柄の布草履
- - - - - - - - - - - -
いつの間にか7月も半ば。気温がぐんぐん上がり、少しでも涼しく、快適に過ごしたい今日このごろです。

今日ご紹介するのはSOU・SOUの布草履。この時期にぴったりの夏の定番アイテムです。一足あると、さっと履いてお出かけできるので何かと便利。

底地にはEVAを使用。スニーカーにも使われている素材で、クッション性のおかげで歩きやすいのが特徴です。また履心地が軽いので夏のお出かけでたくさん歩く日でも重宝しそう!

お作りは草履の一大産地である、奈良県御所市・中嶌草履工業所。本来は神社やお寺さん用の草履や雪駄を作られている工場さんで、一点一点職人さんの手作りで作られています。

ポップな見た目は布ならではのデザイン。天(足の裏があたる面のこと)にもSOU・SOUのオリジナルテキスタイルが施されているので歩く時、かかとが上がってちらりと見える柄がなんともかわいい。左右で非対称の柄も細かなこだわりポイントです。カジュアルに洋服とも合わせやすいですよ◎

夏のお出かけに重宝する、SOU・SOU布草履。一足いかがでしょうか🤗(穴井)

#sousou #sousoukyoto #lecoqsportif #テキスタイルデザイン #布草履 #草履 #夏のお出かけ #サンダル #sandal #着物 #ファッション #小物 #雑貨 #京都 #四条河原町 #kyoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

632

7

2023/7/18

SOU・SOUを見た方におすすめの有名人