SOU・SOUさんのインスタグラム写真 - (SOU・SOUInstagram)「カブキモノたちにおくる羽織モノ、モスリン宮中袖 - - - - - - - - - - - -  この冬は全国的にも比較的暖かいと言われていますね。ですが、冷たい風が吹く日があったり、夜は寒さが厳しくなることもあり油断はできなさそう。  やっぱり今年も脱いだり着たりができる羽織ものが必須アイテムです。  今シーズン、モスリンの宮中袖が登場しました。  リバーシブル仕様で、無地×柄と柄×柄の2タイプの組み合わせ。コーディネートの雰囲気に合わせて変えることができるのがとっても便利なので毎日着たい一着。  真冬に着るにはやや薄手ですが、モスリン生地はウール100%なのでふんわりあたたかい。首元もボリュームがあるので防寒もばっちりです。  広がった袖についた組み紐は絞ることも可能。絞って長くなった紐を結び、首の後ろに回すと簡単にたすき掛けのようにも使えます。水仕事、作業時にはとっても助かる仕様。  身幅も袖幅もゆったりとしているので、しっかり中に着込んでも窮屈感なく着ていただけますよ。ぜひ仕上げの羽織としてお使いくださいませ!  #sousou #sousoustyle #sousou_kabukimono #kabuki #kimono #冬物 #冬服 #和装 #着物 #羽織 #アウター #outer #宮中袖 #kyoto #japan」12月3日 12時00分 - sousoukyoto

SOU・SOUのインスタグラム(sousoukyoto) - 12月3日 12時00分


カブキモノたちにおくる羽織モノ、モスリン宮中袖
- - - - - - - - - - - -

この冬は全国的にも比較的暖かいと言われていますね。ですが、冷たい風が吹く日があったり、夜は寒さが厳しくなることもあり油断はできなさそう。

やっぱり今年も脱いだり着たりができる羽織ものが必須アイテムです。

今シーズン、モスリンの宮中袖が登場しました。

リバーシブル仕様で、無地×柄と柄×柄の2タイプの組み合わせ。コーディネートの雰囲気に合わせて変えることができるのがとっても便利なので毎日着たい一着。

真冬に着るにはやや薄手ですが、モスリン生地はウール100%なのでふんわりあたたかい。首元もボリュームがあるので防寒もばっちりです。

広がった袖についた組み紐は絞ることも可能。絞って長くなった紐を結び、首の後ろに回すと簡単にたすき掛けのようにも使えます。水仕事、作業時にはとっても助かる仕様。

身幅も袖幅もゆったりとしているので、しっかり中に着込んでも窮屈感なく着ていただけますよ。ぜひ仕上げの羽織としてお使いくださいませ!

#sousou #sousoustyle #sousou_kabukimono #kabuki #kimono #冬物 #冬服 #和装 #着物 #羽織 #アウター #outer #宮中袖 #kyoto #japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

749

4

2023/12/3

SOU・SOUを見た方におすすめの有名人