岡部友さんのインスタグラム写真 - (岡部友Instagram)「去年から東京都立大学の理学療法学科の神尾先生とトレーニングと尿漏れ防止の関係を調査しています。  尿もれ防止や骨盤底筋のトレーニングはたくさんありますが、これで治る!!!!という簡単なものではありません。それはいくつかの複合的な原因からなることと、可視化も難しく筋肉だけが原因であるということではないから。 筋肉にプラスして靭帯や筋膜などの共同作用によって尿もれを防止しています。  私が気をつけたいと思っているのは、尿もれ防止のためにやっていたということが実は尿もれを助長していたという逆に悪影響が起きないようにすること。  もちろんエコーで骨盤底筋が動くのを確認できても尿もれの人はいますし、逆に動かなくても尿もれでない人もいます。一つの指標にしかなりませんが、間違った動きは自分で発見できます。  尻トレと一緒で頑張る方向を間違えて欲しくないという気持ちと間違ったものを提供しないように、スパイスでは情報のアップデートを強化しています。  @spiceupfitness_official  @spiceupfitness_neo_umeda  @spiceupfitness_nagoya  @spiceupfitness_shinsaibashi   今年のスポルテック8月2日11時から 骨盤底筋のトレーニング方法や最新事情をお話しする機会を頂きましたー!   【日時】 8月2日(水)11:00から13:30 【場所】 東京ビックサイトスポルテック展示会場内 【セミナー参加費】 自前予約3000円 当日4000円 【定員】 40名 【予約方法】 スポルテック自前に展示会来場登録をして ログイン後にセミナー検索で予約できます!  皆さんにお会いできること楽しみにしています!  #骨盤底筋 #骨盤底筋トレーニング #臀筋 #岡部友 #スポルテック」7月14日 15時39分 - tomo_fitness

岡部友のインスタグラム(tomo_fitness) - 7月14日 15時39分


去年から東京都立大学の理学療法学科の神尾先生とトレーニングと尿漏れ防止の関係を調査しています。

尿もれ防止や骨盤底筋のトレーニングはたくさんありますが、これで治る!!!!という簡単なものではありません。それはいくつかの複合的な原因からなることと、可視化も難しく筋肉だけが原因であるということではないから。
筋肉にプラスして靭帯や筋膜などの共同作用によって尿もれを防止しています。

私が気をつけたいと思っているのは、尿もれ防止のためにやっていたということが実は尿もれを助長していたという逆に悪影響が起きないようにすること。

もちろんエコーで骨盤底筋が動くのを確認できても尿もれの人はいますし、逆に動かなくても尿もれでない人もいます。一つの指標にしかなりませんが、間違った動きは自分で発見できます。

尻トレと一緒で頑張る方向を間違えて欲しくないという気持ちと間違ったものを提供しないように、スパイスでは情報のアップデートを強化しています。

@spiceupfitness_official
@spiceupfitness_neo_umeda
@spiceupfitness_nagoya
@spiceupfitness_shinsaibashi

今年のスポルテック8月2日11時から
骨盤底筋のトレーニング方法や最新事情をお話しする機会を頂きましたー!

【日時】
8月2日(水)11:00から13:30
【場所】
東京ビックサイトスポルテック展示会場内
【セミナー参加費】
自前予約3000円
当日4000円
【定員】
40名
【予約方法】
スポルテック自前に展示会来場登録をして
ログイン後にセミナー検索で予約できます!

皆さんにお会いできること楽しみにしています!

#骨盤底筋 #骨盤底筋トレーニング #臀筋 #岡部友 #スポルテック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,707

12

2023/7/14

岡部友を見た方におすすめの有名人