池内万作さんのインスタグラム写真 - (池内万作Instagram)「ご無沙汰していますが皆様いかがお過ごしでしょうか! 『らんまん』ご覧くださってる皆様、ありがとうございます! イケウチ、『らんまん』オールアップとなりました〜。 写真は東京からで峰屋に押しかけた時の記念写真とか。 なんかみんな昔の人っぽく見えるのが不思議ですねw あー楽しかったなぁ。 峰屋では幸せなことや悲しいこと色々ありましたが、雨降って地固まるというか。 文太さん的には、万太郎と寿恵子の幸せを「榛名山の傍の温泉旅館」でお菓子を作りながら願いたいと思います♪ 二人に幸あれ!  そうそう。 ずいぶん前に一度書きましたが、実はイケウチ、昨年末にパニック発作を起こしたり、鬱だと思って病院行ったら双極性障害と全般性不安障害と診断されたりと、まあ色々大変だったんですよ、、、 そんな辛かった時期の撮影を乗り切れたのも、神木さんや女将さん(じゃなくて「おまつさん」ですね♪)を始め『らんまん』に関わるスタッフキャスト全員が作り出す暖かい現場のおかげでした。 これは本当にありがたかったなあ。 改めて感謝感謝! ありがとうございました。  と、そんなこともあってしばらく療養してたんですが、最近ようやく元気になってきましてね。 そろそろ働くのも悪くねえな、なんて思えるようになれましたw 今後も皆様の日々に彩りを添えられるよう微力ながら頑張っていこうと思うので、よろしくお願いいたします! そして『らんまん』はまだまだ続きます。 是非是非引き続き、最後までお楽しみください!  そして「らんまん総集編・前編」(85分)なんてのが下記日程で放送されるみたいです!  【BS4K】 7月2日(日)13:00~ 【総合】 7月8日(土) 16:35〜  こちらの方も是非ご覧ください〜。 ではまた!  #らんまん」6月29日 14時21分 - mandeshita

池内万作のインスタグラム(mandeshita) - 6月29日 14時21分


ご無沙汰していますが皆様いかがお過ごしでしょうか!
『らんまん』ご覧くださってる皆様、ありがとうございます!
イケウチ、『らんまん』オールアップとなりました〜。
写真は東京からで峰屋に押しかけた時の記念写真とか。
なんかみんな昔の人っぽく見えるのが不思議ですねw
あー楽しかったなぁ。
峰屋では幸せなことや悲しいこと色々ありましたが、雨降って地固まるというか。
文太さん的には、万太郎と寿恵子の幸せを「榛名山の傍の温泉旅館」でお菓子を作りながら願いたいと思います♪
二人に幸あれ!

そうそう。
ずいぶん前に一度書きましたが、実はイケウチ、昨年末にパニック発作を起こしたり、鬱だと思って病院行ったら双極性障害と全般性不安障害と診断されたりと、まあ色々大変だったんですよ、、、
そんな辛かった時期の撮影を乗り切れたのも、神木さんや女将さん(じゃなくて「おまつさん」ですね♪)を始め『らんまん』に関わるスタッフキャスト全員が作り出す暖かい現場のおかげでした。
これは本当にありがたかったなあ。
改めて感謝感謝!
ありがとうございました。

と、そんなこともあってしばらく療養してたんですが、最近ようやく元気になってきましてね。
そろそろ働くのも悪くねえな、なんて思えるようになれましたw
今後も皆様の日々に彩りを添えられるよう微力ながら頑張っていこうと思うので、よろしくお願いいたします!
そして『らんまん』はまだまだ続きます。
是非是非引き続き、最後までお楽しみください!

そして「らんまん総集編・前編」(85分)なんてのが下記日程で放送されるみたいです!

【BS4K】 7月2日(日)13:00~
【総合】 7月8日(土) 16:35〜

こちらの方も是非ご覧ください〜。
ではまた!

#らんまん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

718

40

2023/6/29

池内万作を見た方におすすめの有名人