池内万作さんのインスタグラム写真 - (池内万作Instagram)「どうもどうも。 前回のポストにたくさんの「いいね」やコメントありがとうございました! らんまんご覧になってくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m イケウチは一足先にアップしましたがドラマはまだまだ続きますんで、引き続きお楽しみを! ご自分のコンディションを書いてくれた人もいてホントありがたい次第です。 互いに心穏やかに、自分らしく生きていきたいもんです♪  さてさて。 イケウチは6月までを療養期間にしてたんで、まぁ7月いっぱいはヒマだろうなぁなんて思ってたんですが、、、 早速新しい仕事が入ってきちゃいましたw こちらの方は情報解禁されたらお知らせしますね。  そしてイケウチ家は保護猫の「預かりさん」を始めました。 里親さんに行く前の子猫をお世話するという夢のような案件ですw こんな楽しい話を持ってきてくれた妻に感謝感謝。 しかし子猫やばいわ。 かわいすぎる♪  というわけでね。 天気はいまいちですが、皆様素敵な週末をお過ごしください!」7月8日 8時57分 - mandeshita

池内万作のインスタグラム(mandeshita) - 7月8日 08時57分


どうもどうも。
前回のポストにたくさんの「いいね」やコメントありがとうございました!
らんまんご覧になってくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
イケウチは一足先にアップしましたがドラマはまだまだ続きますんで、引き続きお楽しみを!
ご自分のコンディションを書いてくれた人もいてホントありがたい次第です。
互いに心穏やかに、自分らしく生きていきたいもんです♪

さてさて。
イケウチは6月までを療養期間にしてたんで、まぁ7月いっぱいはヒマだろうなぁなんて思ってたんですが、、、
早速新しい仕事が入ってきちゃいましたw
こちらの方は情報解禁されたらお知らせしますね。

そしてイケウチ家は保護猫の「預かりさん」を始めました。
里親さんに行く前の子猫をお世話するという夢のような案件ですw
こんな楽しい話を持ってきてくれた妻に感謝感謝。
しかし子猫やばいわ。
かわいすぎる♪

というわけでね。
天気はいまいちですが、皆様素敵な週末をお過ごしください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

403

13

2023/7/8

池内万作を見た方におすすめの有名人