池内万作さんのインスタグラム写真 - (池内万作Instagram)「暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 療養後初の現場復帰も問題なく終了し、撮影も一段落。 そんなわけで子猫の写真でも。 だいぶ大きくなったなぁなんて思ったら、そろそろ「卒業」が近づいてきているそうな。 短すぎる、、、w そんなわけで子猫のいる生活、もうちょっと堪能したいと思います♪ 国連総長が「地球は温暖化から沸騰化へと移行した」的なことを仰ってましたが、ともかく暑いんでね。 皆様ご自愛くださいませ! ではまた〜。」7月29日 12時01分 - mandeshita

池内万作のインスタグラム(mandeshita) - 7月29日 12時01分


暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
療養後初の現場復帰も問題なく終了し、撮影も一段落。
そんなわけで子猫の写真でも。
だいぶ大きくなったなぁなんて思ったら、そろそろ「卒業」が近づいてきているそうな。
短すぎる、、、w
そんなわけで子猫のいる生活、もうちょっと堪能したいと思います♪
国連総長が「地球は温暖化から沸騰化へと移行した」的なことを仰ってましたが、ともかく暑いんでね。
皆様ご自愛くださいませ!
ではまた〜。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

386

7

2023/7/29

池内万作を見た方におすすめの有名人