松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 5月28日 18時57分


AERAの対談企画「じゅうにんといろ」
今回は元格闘家の魔裟斗さんをお迎えしました。

僕にとって、永遠のヒーローであり憧れ続ける魔裟斗さん。
何かに躓いた時、
「魔裟斗さんだったらどうするだろう」そんな風に思い続けてきました。
舞台やライブの前は、いつも魔裟斗さんの試合を見てモチベーションを上げたりしていました。
そして対談の中で聞いた言葉たちはとても力強いものでした。

「何かを得るためには何かを捨てなければならない」

魔裟斗さんのその精神は、簡単に真似出来る事ではないけれど、そうやって己と闘いながら今までやってこられたんだなと思いました。
お話伺いながら、格闘家の方々やアスリートの方々は相手と闘いながらももう一人の敵は自分自身なんだなと改めて思い知らされた。

対談当日はいつになく緊張してしまい、なかなかご挨拶にいけない姿を見てスタッフさんたちは「珍しい…」と呟いてました。w

誰に対してもわりと、えい!っと飛び込んでいけるタイプではあるんですが、流石に足が震えました。

今回の対談号は2年ぶりにAERAの表紙もやらせて頂きましたし、特別な一冊になりました。😊

あ、写真を見てお気づきの方がいたら凄いですよ?実は…

ヘアスタイル、真似させて頂きました。
ご本人に伝えようとしたけど、流石に無理でしたのでこの場をお借りして。w

これからも魔裟斗さんの男気溢れるバイブスを少しでも持って生きていけるように精進せねばです。🔥
どんな方にも響く言葉たちを頂いたので、是非読んで頂きたいです!!

文字数どした???
熱くなってしまいましたわ。

対談は今月号から全4回に渡ってお届けしますので、お楽しみに。明日発売です🙌🙌

#aera
@aera_net
#魔裟斗 さん
@魔裟斗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,611

426

2023/5/28

松下洸平を見た方におすすめの有名人