松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「2ndアルバム『R&ME』、本日発売出来ました。  この作品に携わって下さった全ての人に心から感謝しています。写真はタワーレコード新宿店さん!  昨日はタワレコ渋谷、HMV渋谷にも行かせて頂いたんですが、どこも僕にとっても特別な場所で、学生の頃から 数え切れないくらい通ったお店です。  新譜をチェックしたり、CDを買ったりしてました。  そこに自分のアルバムが置いてあること。 当たり前のことじゃない。 凄く凄く特別なこと。 これからもこだわりと愛を込めて作り続けていきます。 一人でも多くの方にこのアルバムが届きますように。  🌼そしてこのあと、20:00。YouTubeチャンネルでサプライズします。サプライズすることを先に言います。  Big Love.」12月13日 19時02分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 12月13日 19時02分


2ndアルバム『R&ME』、本日発売出来ました。

この作品に携わって下さった全ての人に心から感謝しています。写真はタワーレコード新宿店さん!

昨日はタワレコ渋谷、HMV渋谷にも行かせて頂いたんですが、どこも僕にとっても特別な場所で、学生の頃から
数え切れないくらい通ったお店です。

新譜をチェックしたり、CDを買ったりしてました。

そこに自分のアルバムが置いてあること。
当たり前のことじゃない。
凄く凄く特別なこと。
これからもこだわりと愛を込めて作り続けていきます。
一人でも多くの方にこのアルバムが届きますように。

🌼そしてこのあと、20:00。YouTubeチャンネルでサプライズします。サプライズすることを先に言います。

Big Love.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,235

642

2023/12/13

松下洸平を見た方におすすめの有名人