松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「「合理的にあり得ない」 6話ありがとうございました😊  家族のことを考えながら、熱く熱く弾きました。  寄りのカットがなかったのですが、実は人生初のカラコンをぶっかましておりました。  これで、合理的の第1章が終わったような気がします。 来週からはまた、あり得ないご依頼をあり得ない方法で解決していきます!  最後の表情はまだ何かありそうですが、、、。🤔  来週までお待ちください!  @arienai_g」5月23日 12時41分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 5月23日 12時41分


「合理的にあり得ない」
6話ありがとうございました😊

家族のことを考えながら、熱く熱く弾きました。

寄りのカットがなかったのですが、実は人生初のカラコンをぶっかましておりました。

これで、合理的の第1章が終わったような気がします。
来週からはまた、あり得ないご依頼をあり得ない方法で解決していきます!

最後の表情はまだ何かありそうですが、、、。🤔

来週までお待ちください!

@合理的にあり得ない〜探偵・上水流涼子の解明〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,455

745

2023/5/23

松下洸平を見た方におすすめの有名人