松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「AERAで連載中の対談企画 「じゅうにんといろ」 今月はスタイリスト・丸本達彦さんです🔥 初めて会ったのは僕が21歳のころ。 どこからかやってきた謎の青年に優しくしてくれて、メジャーデビューの頃スタイリングして下さいました。 それから役者に転向してからは10年間お会いすることはなく、32歳の時に改めて再会し、今に至るまで数え切れないスタイリングをして頂きました。  何より再デビュー1曲目のシングルも丸本さんにやって頂けたことが嬉しかったな。 この写真の衣装も丸本さんセレクト。 僕が着ているTシャツはRICHARD AVEDONのデッドストックプリントTで、 『何か特別な撮影の時にと思ってずっととっといたんだよ、今日これ着てよ!』  って。 どんだけカッコいいんすか🔥  丸本さんの仕事への向き合い方や、人生について、どんなお仕事の方にも響く貴重なお話がたくさん。 是非AERAの対談、読んでくださいませ😎✨  もう一枚は去年、写真集の撮影が全部終わった日。これまたいつも沢山お世話になってるHair MakeのKUBOKIさんと共に📷  @marumototatsuhiko  @kuboki_hairmakeup  @aera_net  #じゅうにんといろ」4月30日 18時29分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 4月30日 18時29分


AERAで連載中の対談企画
「じゅうにんといろ」
今月はスタイリスト・丸本達彦さんです🔥
初めて会ったのは僕が21歳のころ。
どこからかやってきた謎の青年に優しくしてくれて、メジャーデビューの頃スタイリングして下さいました。
それから役者に転向してからは10年間お会いすることはなく、32歳の時に改めて再会し、今に至るまで数え切れないスタイリングをして頂きました。 
何より再デビュー1曲目のシングルも丸本さんにやって頂けたことが嬉しかったな。
この写真の衣装も丸本さんセレクト。
僕が着ているTシャツはRICHARD AVEDONのデッドストックプリントTで、
『何か特別な撮影の時にと思ってずっととっといたんだよ、今日これ着てよ!』

って。
どんだけカッコいいんすか🔥

丸本さんの仕事への向き合い方や、人生について、どんなお仕事の方にも響く貴重なお話がたくさん。
是非AERAの対談、読んでくださいませ😎✨

もう一枚は去年、写真集の撮影が全部終わった日。これまたいつも沢山お世話になってるHair MakeのKUBOKIさんと共に📷

@marumototatsuhiko
@kuboki_hairmakeup
@aera_net
#じゅうにんといろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,574

351

2023/4/30

松下洸平を見た方におすすめの有名人