TAKAHIROさんのインスタグラム写真 - (TAKAHIROInstagram)「高知公演。 通称“オレンジホール”✨ いつもに増して、ハッピーオーラ溢れる、温かくて幸せな空間でした。  ギタリスト木島さんの誕生日もみんなで祝うことができ、最高なLIVEになりました。  ピアニスト、キーボーディストの小林岳五郎 “たけちゃん”も駆け付けてくれて、 素晴らしすぎる演奏を届けてくれました。 本番のプレイはさることながら、 たけちゃん久々なのに、縄跳び15分飛び切って 最後の腕立てもバッチリやりあげておりました。 おそろしいガッツ😱✨  終演後ささやかながら、 バンドメンバー達と乾杯🍻✨ 木島さんの幸せな表情で、 バンドメンバーもいつも以上に柔らかくなってました(笑) SAXの庵原さんに限っては、もう親戚のおじさんばりの見守り方。 いい思い出になりました✨✨ 足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。  #本番のプレイって #なんだかね #でも本当に #繊細な手つきながら #ダイナミックで #ドラマチックで #呼吸ぴったり #相性抜群 #木島さんおめでとう #岳ちゃんありがとう」5月27日 11時24分 - exiletakahiro_official

TAKAHIROのインスタグラム(exiletakahiro_official) - 5月27日 11時24分


高知公演。
通称“オレンジホール”✨
いつもに増して、ハッピーオーラ溢れる、温かくて幸せな空間でした。

ギタリスト木島さんの誕生日もみんなで祝うことができ、最高なLIVEになりました。

ピアニスト、キーボーディストの小林岳五郎
“たけちゃん”も駆け付けてくれて、
素晴らしすぎる演奏を届けてくれました。
本番のプレイはさることながら、
たけちゃん久々なのに、縄跳び15分飛び切って
最後の腕立てもバッチリやりあげておりました。
おそろしいガッツ😱✨

終演後ささやかながら、
バンドメンバー達と乾杯🍻✨
木島さんの幸せな表情で、
バンドメンバーもいつも以上に柔らかくなってました(笑)
SAXの庵原さんに限っては、もう親戚のおじさんばりの見守り方。
いい思い出になりました✨✨
足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

#本番のプレイって
#なんだかね
#でも本当に
#繊細な手つきながら
#ダイナミックで
#ドラマチックで
#呼吸ぴったり
#相性抜群
#木島さんおめでとう
#岳ちゃんありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,193

212

2023/5/27

TAKAHIROを見た方におすすめの有名人