宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「今日のイット!ではG7広島サミットに向けた企画として、広島で被爆体験を伝承している83歳の廣中正樹さんと、廣中さんとともに活動されている被爆3世の並川桃夏さんのインタビューを放送しました。  廣中さんのお話を伺って感じたのは、被爆体験を伝え続けることが核兵器による安全に頼ろうとする人々へと警鐘を鳴らすことに繋がるのだろうということ、そしてそれを並川さんのように次の世代へと受け継いでいかなければならないということです。  被爆者の方々の生の声に触れられる機会が減っていくなか、どうすれば次の世代にこの記憶を伝えていけるのかということを考えさせられました。  取材後には、廣中さんの奥様が作ってくださったわらびと筍のちらし寿司をいただきました。 心からほっとする味でした。 ありがとうございました。  @livenews_it」5月16日 23時17分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 5月16日 23時17分


今日のイット!ではG7広島サミットに向けた企画として、広島で被爆体験を伝承している83歳の廣中正樹さんと、廣中さんとともに活動されている被爆3世の並川桃夏さんのインタビューを放送しました。

廣中さんのお話を伺って感じたのは、被爆体験を伝え続けることが核兵器による安全に頼ろうとする人々へと警鐘を鳴らすことに繋がるのだろうということ、そしてそれを並川さんのように次の世代へと受け継いでいかなければならないということです。

被爆者の方々の生の声に触れられる機会が減っていくなか、どうすれば次の世代にこの記憶を伝えていけるのかということを考えさせられました。

取材後には、廣中さんの奥様が作ってくださったわらびと筍のちらし寿司をいただきました。
心からほっとする味でした。
ありがとうございました。

@フジテレビ「プライムニュース イブニング」


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,925

98

2023/5/16

宮司愛海を見た方におすすめの有名人