内田聡一郎さんのインスタグラム写真 - (内田聡一郎Instagram)「3日間の台湾の旅🇹🇼 初台湾でしたが最高に大好きになりました。 400名の台湾美容師さんが集まってくれたデモと翌日のクロストーク。どちらも熱心に受講してくれて嬉しかったです。 会いたい美容師さんにもたくさん会えたし、ご飯も美味しかったし本当に台湾最高でした🇹🇼 また夏にお会いしましょう🫶🏻  今回企画して頂いたFiole台湾の皆様、代理店のFTの皆様、同行してくれたFiolejapanの皆様。 本当にありがとうございました🙏🏻  #LECO  #lecotokyo #QUQU #ququtokyo #台湾 #🇹🇼 #海外出張 #台湾旅行 #fiole #フィヨーレ #謝謝」5月9日 18時52分 - soucuts

内田聡一郎のインスタグラム(soucuts) - 5月9日 18時52分


3日間の台湾の旅🇹🇼
初台湾でしたが最高に大好きになりました。
400名の台湾美容師さんが集まってくれたデモと翌日のクロストーク。どちらも熱心に受講してくれて嬉しかったです。
会いたい美容師さんにもたくさん会えたし、ご飯も美味しかったし本当に台湾最高でした🇹🇼
また夏にお会いしましょう🫶🏻

今回企画して頂いたFiole台湾の皆様、代理店のFTの皆様、同行してくれたFiolejapanの皆様。
本当にありがとうございました🙏🏻

#LECO #lecotokyo
#QUQU #ququtokyo
#台湾 #🇹🇼
#海外出張
#台湾旅行
#fiole #フィヨーレ
#謝謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

895

13

2023/5/9

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

内田聡一郎を見た方におすすめの有名人