内田聡一郎のインスタグラム(soucuts) - 4月18日 21時01分


ドリプラ。いやー今日は思わず泣いてしまったな。
まずはユイカ。
初めてのコンテスト出場。彼女は今まで「名脇役」だった。どちらかといえば人がやりたいことを手助けしたいというポジションで、自分はど真ん中で目立ちたいタイプではなかった。それでも役回りをしっかり勤めてくれて僕の大事なステージがある時は必ず彼女にヘルプを頼むほどのまさに名脇役。そんな中、スタイリストデビューしてから、自分が何を打ち出したいのか?何が好きなのか?それでどうファンをつけるのか?に日々もがいて、その突破口を見つけるためにチャレンジしたコンテスト。結果入賞止まりだったけど、間違いなく本番まで得たものは大きかったなとステージ後の彼女の悔し泣きから感じた。これから伸びしろしかないね。
お疲れ様!

そして、コバケン。
出会ってから12年。
一緒に独立してから5年。

わかりやすいエッジが効いたデザインが好きな僕と分かりにくいいなたいデザインが好きなコバケン。人との距離はわりとドライな僕と距離感がっつりウェッティなコバケン。
目立つのが好きな僕とスポットが当たるのは柄じゃないコバケン。

性格やキャラも真逆の彼とは本当に色々話したし、喧嘩もした。

ピンでやるヘアショーなんて間違いなく彼の柄じゃない。

しかし、間違いなく長い年月がしっかり隙間を埋めていっていて、
がっつり準備して
今日こうして堂々とステージをやったことに涙が出てしまった、、

あんた最高のナンバー2だ。
武道館も楽しみにしてる!

そして、
サポートのみんな、応援するチーム。
それぞれが今日感じたことを大事にしていきたいな、

ナプラさん、最高のステージとチャンスをありがとうございました。
出場した選手の皆様、モデルさん。
本当にかっこよかったです!

design is beautiful!!!

#ナプラ
#ドリームプラス
#ドリームプラス2023
#ドリプラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,447

6

2023/4/18

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

内田聡一郎を見た方におすすめの有名人