西川礼華さんのインスタグラム写真 - (西川礼華Instagram)「AMWC Asia-TSAC 2023に参加してまいりました。痩身機器の合併症マネジメントについて抄録を提出し採択いただきましたので発表してまいりました。Chao-Chin Wang先生とのセッションとのことで光栄です。 文献的には「ごく稀な」合併症であっても、症例数の多い我々の施設にとってはその管理が非常に重要となります。症例を提示しながら予防や治療法について文献学的考察も交えて話しました。 今回の学会は、どのセッションもテーマや演者選定が興味深く。国際学会ならではのメーカーや業者さんに遠慮せず本音を話す雰囲気と、それでいて丁寧な議論の進行と、素晴らしい学会だなと思いました。そして、このような国際学会で今後も活躍することは、最新で正しい情報をもとにSBCグループ全体の美容皮膚科治療戦略を考えることに直結してくると信じております。 たくさん学んで、たくさん台湾料理も食べてきました。本日から怒涛の診療と会議と学会出張ラッシュ頑張ります! #AMWCasia #AMWCasia2023 #美容皮膚科  #西川礼華  #ayakanishikawa  #湘南美容クリニック」5月9日 17時58分 - ayakanishikawa

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 5月9日 17時58分


AMWC Asia-TSAC 2023に参加してまいりました。痩身機器の合併症マネジメントについて抄録を提出し採択いただきましたので発表してまいりました。Chao-Chin Wang先生とのセッションとのことで光栄です。
文献的には「ごく稀な」合併症であっても、症例数の多い我々の施設にとってはその管理が非常に重要となります。症例を提示しながら予防や治療法について文献学的考察も交えて話しました。
今回の学会は、どのセッションもテーマや演者選定が興味深く。国際学会ならではのメーカーや業者さんに遠慮せず本音を話す雰囲気と、それでいて丁寧な議論の進行と、素晴らしい学会だなと思いました。そして、このような国際学会で今後も活躍することは、最新で正しい情報をもとにSBCグループ全体の美容皮膚科治療戦略を考えることに直結してくると信じております。
たくさん学んで、たくさん台湾料理も食べてきました。本日から怒涛の診療と会議と学会出張ラッシュ頑張ります!
#AMWCasia
#AMWCasia2023
#美容皮膚科
#西川礼華
#ayakanishikawa
#湘南美容クリニック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

170

1

2023/5/9

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人