西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 4月3日 13時14分


2023年4月より、SBCグループには85名の医師を含む723名が新しく入社しました。年々大きくなる組織において自身の責任を重く感じています。私は日々の診療業務に加えて、SBCグループ全体における皮膚科の経営に関する業務を担っています。年間60を超える新治療開発や検証を行い最新治療を導入したり、お客様のリアルな声やトレンド、他クリニックの情報を踏まえて既存治療のリニューアルを行うことで、お客さまに「定期的にSBCに通いたい」と思っていただけるように努めています。また、全国130以上のクリニックにおける施術マニュアル・書類の作成や更新、勉強会の開催等も行います。さらに、定期的に学会での発表や、海外雑誌への論文投稿も行っており、SBCにおける症例の安全性や効果の検討結果を発信することで業界全体の底上げに寄与できればと思っています。皮膚科治療戦略の達成に必要なドクター採用・教育方針の起案も行うなど、皮膚科に関わる多岐にわたる業務を少数精鋭で行いますし、最近は美容皮膚科だけではなく、皮膚科・内科・形成外科等の保険診療のクリニックに関連するマネジメント業務も増えています。これらは全て、素晴らしい皮膚科チームのメンバーに支えられるからこそ。感謝しかありません。
さて、このような状況でして、私自身の診療枠がさらに少なくなってしまっております。申し訳ございません。SBCには素晴らしい先生方、治療メニューが揃っていますので、私以外の医師の予約であっても安心いただければと思います。もし西川での診療予約を強くご希望の方に関しましては、毎月20日10時に2ヶ月先の予約を受付開始しております。また、スペシャルカスタマー制度など様々方法ございますので、クリニックに是非直接お問合せくださいませ。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

#湘南美容クリニック
#美容皮膚科
#ayakanishikawa #西川礼華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

462

1

2023/4/3

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人