小野ゆり子さんのインスタグラム写真 - (小野ゆり子Instagram)「GWに唐揚げデビューしました‼︎🎊 すずきのムニエルデビューしました‼︎🎊  唐揚げは飯島奈美さんのレシピで大成功を収めました。 家唐揚げってこんなに簡単で美味しいのね、、、600gペロリ🍚 でもね 唐揚げよりも すずきのムニエルよりも推したいのは このマイクロリーフ🌱💚 淡路島より届きました。 @navyyard_kamakura_awaji 📦 キミのようなマイクロリーフを食べたら他のを食べても絶対キミを思い出してしまうよ。 ありがとうマイクロリーフ。 すずきのムニエルは、塩胡椒して小麦粉はたいてオリーブオイルで焼いただけ。サッパリ! パセリのソースも成功しました。 (すずきを焼いたフライパンに白ワインと塩胡椒とちょいバターとパセリとちょいアガペ) 美味しいお野菜のおかげでお料理が捗るGWなのでした。 ありがたいです👩🏻‍🌾🧑🏻‍🌾👨🏽‍🌾  最後になりますが、すずきのムニエルという名前が気に入りました。 たなかのムニエルとさとうのムニエルと言いたくなります。 というか言っちゃった!たなかさんさとうさんすみません!  みなさんお休み明けのお仕事や学校、いってらっしゃい!  #今日のごはん何にしようか迷ったら  #明日のごはん何にしようか迷ったら  #もう一品何か欲しいなぁと思ったら」5月8日 9時56分 - yurikoono_official

小野ゆり子のインスタグラム(yurikoono_official) - 5月8日 09時56分


GWに唐揚げデビューしました‼︎🎊
すずきのムニエルデビューしました‼︎🎊

唐揚げは飯島奈美さんのレシピで大成功を収めました。
家唐揚げってこんなに簡単で美味しいのね、、、600gペロリ🍚
でもね
唐揚げよりも
すずきのムニエルよりも推したいのは
このマイクロリーフ🌱💚
淡路島より届きました。 @navyyard_kamakura_awaji 📦
キミのようなマイクロリーフを食べたら他のを食べても絶対キミを思い出してしまうよ。
ありがとうマイクロリーフ。
すずきのムニエルは、塩胡椒して小麦粉はたいてオリーブオイルで焼いただけ。サッパリ!
パセリのソースも成功しました。
(すずきを焼いたフライパンに白ワインと塩胡椒とちょいバターとパセリとちょいアガペ)
美味しいお野菜のおかげでお料理が捗るGWなのでした。
ありがたいです👩🏻‍🌾🧑🏻‍🌾👨🏽‍🌾

最後になりますが、すずきのムニエルという名前が気に入りました。
たなかのムニエルとさとうのムニエルと言いたくなります。
というか言っちゃった!たなかさんさとうさんすみません!

みなさんお休み明けのお仕事や学校、いってらっしゃい!

#今日のごはん何にしようか迷ったら
#明日のごはん何にしようか迷ったら
#もう一品何か欲しいなぁと思ったら


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

392

2

2023/5/8

小野ゆり子を見た方におすすめの有名人