25ans Officialのインスタグラム(25ansjp) - 4月27日 20時45分


#25ans6月号 が発売!💕
最新号のトピックは…

♦︎【全52ページ】ようこそ、「インスパイアリングな東京」へ🗼✨
インタビューページには#香取慎吾 さんが登場!

ファッション、グルメ、カルチャーの、全てにおいて刺激的。私たちを魅了してやまないメトロポリタン「東京」を総力特集!
常に進化を続け、新しいモノ・コトが発信される街は、エレ派にとって大いなるインスピレーションの源です。
再開発などにより一段と変貌を遂げている最新の東京の見逃せないトピックスやエレ派のクチコミ情報など、盛りだくさんにお届けします。
そして、日本のエンターテインメント界をリードし、アーティストとしての活躍も目覚ましい、香取慎吾さんがインタビューページに登場。
東京について、アートについて、たっぷり伺いました。

◆華やか&ポップが合言葉!Colorfulおしゃれの新機軸

まとうだけで心が弾む、鮮やかなカラーブロックのスタイリング。海外セレブのファッションから、エレ派も取り入れやすい
着こなしのルールをピックアップ。今年の春夏は、カラフル&キャッチーな色でアクティブに出かけましょう!

◆【創刊43周年記念号SPECIAL】#冨永愛 さん、#藤原美智子 さん、#田中ウルヴェ京 さんに伺いました
憧れのヒロインたちに学ぶ“輝く生き方” 人生はエバーグリーン

そこにいるだけで輝きを放つ人は、究極の憧れ。
そこにいたるまでにどのように歩み、何を学んできたのか─
Part1では、人生のどのステージでも美しさを感じさせ、輝きを増していく3人の女性にインタビュー。
Part2では、没後30年にして今なおアイコンであり続けるオードリー・ヘプバーンの魅力を分析します。

◆心動かす、ハイジュエリーの魔法

ジュエリーメゾンの哲学や芸術性、サヴォアフェールの結晶によって生み出されるハイジュエリーはまさに身にまとうことのできるアート。
特別な幸福感をもたらす至高の煌きが、あなたを夢の世界へと誘います。

◆自分らしさがつまった特別な空間へー憧れエレ派のリュクスな豪邸を拝見

自宅は、住まう人の美意識や人生観が凝縮された唯一無二の場所。
おしゃれなセンスで注目を集めるエレ派が、立地やインテリアにとことんこだわった自宅を特別公開!
25ansAmisのメンバーでもある#チアキ さんのニューヨーク、マンハッタンのご自宅など、最新の豪邸事情と共にお届けします。

#内田有紀 さんが登場!自分らしくハッピーがあふれる体が美しい!目指すのは、#マインドフルボディ

食べても食べても満たされない、体の緊張状態が続いて凝りがひどい…
そんな“症状”に心当たりはありませんか? 忙しく、ストレスフルな現代人の間で散見される
それらの原因の多くが、心の状態へと行き着き、健康や体型に影響を与えているのです。
今回25ansは、心(マインド)が満たされてこそ、自分らしいボディラインを携えた、ハッピー感あふれる魅力的な体になれると考え、理想のボディを「マインドフルボディ」と命名しました。
まずは、精神科のドクターとともに、心と体の関係をひもとくところから、始めましょう。
そして、マインドフルボディの実践者、内田有紀さんにも話を聞きました。
10代でデビュー以来、30周年を迎えるという内田さん。
心身一体感のあるハッピーオーラを放ち、マインドフルボディを体現するべく日々心がけていることや実践していることとは?
健やかな心と体であり続けるためのヒントが満載です!

#中条あやみ #フォクシー #foxey #滝沢カレン #東京グルメ #東京観光 #東京カフェ #東京ランチ #東京ホテル #ハイブランド #ジュエリー #ハイジュエリー #ダイヤモンドジュエリー #マインドフルネス #ダイエット #美脚 #tokyo #tokyohotel #tokyofood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

866

3

2023/4/27

25ans Officialを見た方におすすめの有名人