佐藤美弥さんのインスタグラム写真 - (佐藤美弥Instagram)「. 夫 藤井直伸がVリーグ特別賞を受賞いたしました。  関係者の皆様はじめ、 これまで藤井直伸を支えてくださった多くの皆様、 心より感謝申し上げます。  体育館のスクリーンに映る姿に やっぱり体育館が似合うなと、 皆様からの温かい拍手に 本当に多くの方に愛されているなと、 込み上げるものがありました。  もう一度コートに立たせてあげたかった。 まだまだ応援したかった。 叶わない願いに複雑な感情もありますが、 想いを寄せてくださる方々のおかげで これからもここに生き続けてくれる。 そんな喜びを感じました。  ファイナルという素晴らしい日に 2人でコートに立たせていただきありがとうございました。 沢山のプレゼントを贈り続けてくれる直伸にもありがとう!  選手の皆様も長いシーズンお疲れ様でした。 テレビ、パソコン、タブレットを駆使して ほぼ全試合をおいながら2人で楽しませていただきました。 たくさんの力をもらいました。  ありがとうございました!」4月24日 21時14分 - m.sato8

佐藤美弥のインスタグラム(m.sato8) - 4月24日 21時14分


.
夫 藤井直伸がVリーグ特別賞を受賞いたしました。

関係者の皆様はじめ、
これまで藤井直伸を支えてくださった多くの皆様、
心より感謝申し上げます。

体育館のスクリーンに映る姿に
やっぱり体育館が似合うなと、
皆様からの温かい拍手に
本当に多くの方に愛されているなと、
込み上げるものがありました。

もう一度コートに立たせてあげたかった。
まだまだ応援したかった。
叶わない願いに複雑な感情もありますが、
想いを寄せてくださる方々のおかげで
これからもここに生き続けてくれる。
そんな喜びを感じました。

ファイナルという素晴らしい日に
2人でコートに立たせていただきありがとうございました。
沢山のプレゼントを贈り続けてくれる直伸にもありがとう!

選手の皆様も長いシーズンお疲れ様でした。
テレビ、パソコン、タブレットを駆使して
ほぼ全試合をおいながら2人で楽しませていただきました。
たくさんの力をもらいました。

ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,891

151

2023/4/24

佐藤美弥を見た方におすすめの有名人