佐藤美弥さんのインスタグラム写真 - (佐藤美弥Instagram)「. 昨夜から、たくさんのご支援をいただいており、心より感謝申し上げます。  そして、井手くん、佐野くん、伏見くん、本当にありがとう。  私達は、たくさんの想いと共に自身の夢、そして皆様の夢に向かって進み続けます。 どのくらいの期間になるかは分かりませんが、この闘いに勝ち、また笑って皆様に会うことが何よりの目標です。 そしてバレーボールやここからの人生を通してたくさんの方に感謝、夢、希望をお届けしたいです。 皆様には毎日背中を押していただいているのにもかかわらず、大変おこがましいのですが、これから最善の治療をしていくにあたり、膨大な額が必要となることが予想されます。 そこで皆様からもお力添えを頂けると有難いです。  本当に厚かましいお願いで申し訳ございませんが、ご支援、拡散の程、よろしくお願いいたします。支援してくださる皆様も様々な心配があると思いますが、まだまだ未熟者な私達ですので、たくさんの方々に支え、教えていただきながら乗り越えていきたいと思います。                 藤井直伸 美弥  追伸 本当に有難いことに、海外からも送金したいという温かい気持ちもいただいております。下記に海外送金用口座を明記いたしますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。  @team_fujii21 @torayarrows21  #心はひとつ🤞 #勝つべくして勝つ #有難う」3月2日 17時27分 - m.sato8

佐藤美弥のインスタグラム(m.sato8) - 3月2日 17時27分


.
昨夜から、たくさんのご支援をいただいており、心より感謝申し上げます。

そして、井手くん、佐野くん、伏見くん、本当にありがとう。

私達は、たくさんの想いと共に自身の夢、そして皆様の夢に向かって進み続けます。
どのくらいの期間になるかは分かりませんが、この闘いに勝ち、また笑って皆様に会うことが何よりの目標です。
そしてバレーボールやここからの人生を通してたくさんの方に感謝、夢、希望をお届けしたいです。
皆様には毎日背中を押していただいているのにもかかわらず、大変おこがましいのですが、これから最善の治療をしていくにあたり、膨大な額が必要となることが予想されます。
そこで皆様からもお力添えを頂けると有難いです。

本当に厚かましいお願いで申し訳ございませんが、ご支援、拡散の程、よろしくお願いいたします。支援してくださる皆様も様々な心配があると思いますが、まだまだ未熟者な私達ですので、たくさんの方々に支え、教えていただきながら乗り越えていきたいと思います。

               藤井直伸 美弥

追伸 本当に有難いことに、海外からも送金したいという温かい気持ちもいただいております。下記に海外送金用口座を明記いたしますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

@team_fujii21 @藤井直伸
#心はひとつ🤞
#勝つべくして勝つ
#有難う


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,649

104

2022/3/2

佐藤美弥を見た方におすすめの有名人