佐藤美弥さんのインスタグラム写真 - (佐藤美弥Instagram)「. 先日のご報告より、沢山の力強いエールを頂きありがとうございます。 本人はもちろんのこと、私にも温かいメッセージを頂き、エネルギーが湧いてきました。  本人の言葉にもあった通り、私も前を向き、この病気に打ち勝つという強い意志、大丈夫だと信じる強い気持ちを持っています。 私も、夫も、みなさんも、整理が難しい部分はもちろんあるかもしれません。でも、その難しい部分に時間や労力を割くよりも、受け入れ前へ進むしかない。ゴールは明確だから。 誰よりも前を向き闘う夫を信じ、たくさんの方々の力を借りながら、私も共に闘います。  苦しい時間もあるかも知れませんが、闘病中も夫持ち前の笑顔と前向きな気持ちを守り続けます。 さらに元気になった姿でみなさんに感謝を届けます。信じて待っていてください。  ある方が、有難いの反対は当たり前だと綴っていました。普段どれだけのことを当たり前と思って生きているか、どれだけのありがとうを伝えられているか、ありがとうの意味を想えているか考えました。 家族、友人、仲間、ファンの皆様、本当にたくさんの方からの支えを頼もしく、有り難く、心から感謝いたします。  今日もありがとうございます。  #心はひとつ #勝つべくして勝つ #有難う」3月1日 16時01分 - m.sato8

佐藤美弥のインスタグラム(m.sato8) - 3月1日 16時01分


.
先日のご報告より、沢山の力強いエールを頂きありがとうございます。
本人はもちろんのこと、私にも温かいメッセージを頂き、エネルギーが湧いてきました。

本人の言葉にもあった通り、私も前を向き、この病気に打ち勝つという強い意志、大丈夫だと信じる強い気持ちを持っています。
私も、夫も、みなさんも、整理が難しい部分はもちろんあるかもしれません。でも、その難しい部分に時間や労力を割くよりも、受け入れ前へ進むしかない。ゴールは明確だから。
誰よりも前を向き闘う夫を信じ、たくさんの方々の力を借りながら、私も共に闘います。

苦しい時間もあるかも知れませんが、闘病中も夫持ち前の笑顔と前向きな気持ちを守り続けます。
さらに元気になった姿でみなさんに感謝を届けます。信じて待っていてください。

ある方が、有難いの反対は当たり前だと綴っていました。普段どれだけのことを当たり前と思って生きているか、どれだけのありがとうを伝えられているか、ありがとうの意味を想えているか考えました。
家族、友人、仲間、ファンの皆様、本当にたくさんの方からの支えを頼もしく、有り難く、心から感謝いたします。

今日もありがとうございます。

#心はひとつ
#勝つべくして勝つ
#有難う


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,345

368

2022/3/1

佐藤美弥を見た方におすすめの有名人