杏奈のインスタグラム(anna97114) - 4月17日 14時52分


@femiflora.official
創業90年以上を誇るわかもと製薬から新販売されるフェムケアブランド「フェミフローラ」の座談会、座談会通信用の撮影、その後先日ローンチイベントにも行ってきました!

デリケートな悩みって中々人には話せないけど、みんな一度は考えたり悩んだことがあるばす。。。
実はデリケートなお悩みの原因って、身体の内側にも関係があるんです。
例えば、腸内環境を整える為にも乳酸菌が大切と良く聞きますが、実は腟内環境にも乳酸菌が重要!
口から飲んで膣まで届く「フェミフローラ」は、カラダの中に長く滞在する乳酸菌UREXや、 女性の身体に嬉しい葉酸が配合されたサプリメント。

座談会で知ったんですが、膣の中にも乳酸菌の存在が確認されているそうです!
口と膣は繋がっていないのに、人間の身体って本当に不思議ですよね🥺
自分の身体とゆっくり向き合い、必要なケアをすることは自分を大切にするためにも必要な時間だと改めて思いました。
自分を愛する時間やきっかけを「フェムケア」を通じてたくさんの人に伝わるといいなぁ〜💓

#フェミフローラ #フェミフローラN #乳酸菌 #わかもと製薬 #フェムテック #フェムケア #強力わかもと #ad


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

311

4

2023/4/17

杏奈を見た方におすすめの有名人