竹中七海のインスタグラム(nanami_takenaka) - 8月10日 22時41分


東京オリンピックが閉幕しました。

まずは、この大会の開催にあたって、本当にたくさんの方々が支えてくださり、温かい応援をくださったことに心から感謝しています。

そして、同時に私たちをここまで支えてくださった方々、応援してくださったたくさんの方々、新体操関係の方々にも、演技で恩返しができず悲しい思いをさせてしまい、申し訳なさと悔しさで一杯です。

ここに来るまでの道のりでは、正直、次の日の朝起きて練習がやってくることが怖かったり緊張したり、いっそのこと逃げてしまった方が楽なんじゃないか、どうして自分はこんなにも周りのメンバーや先生方に迷惑をかけてしまうのか、どう改善していったら良いのか、自分が今出来ることは何なのか、落ち込み悩む日々の方が多かったです。
でも、そんなときでも、やっぱり最高の演技を踊りきりたい、だからこそここを乗り越えて挑戦をして強くなりたい、そして演技で恩返ししたい、そう前を向くことができたのも、辛さを一緒に乗り越え支えてくれたメンバーのみんなや、私たちを想ってご指導してくださる先生方、選手の為に全力で支えてくださるトレーナーさん、どんな時も味方でいてくれる家族、そしてこんな私をずっと応援してくださる方々など、たくさんの支えがあったからです。
私1人では決してこの舞台に立つことはできませんでした。
このような結果となってしまいましたが、諦めずに辛い練習を乗り越えてきたこと、たくさんの課題と向き合ってこれたこと、感じた色んな想いも大切な財産となっています。

この舞台に立つことができて、挑戦することができたからこそ味わった想い、今はやっぱり辛さ悔しさの方が大きいですが、この気持ちを糧にもっと強くなりたいです。そしてレベルアップして、もっともっと観ている人の心が動くような最高の演技が踊れるようになりたい、そう思います。
そして、新体操の魅力をもっと伝えられるような人になりたいです。

このような状況の中、大会を開催してくださった関係者の皆様、
大会中、いつも笑顔で私たちにパワーをくださって、この大会を大きく支えて下さったボランティアの皆様、食堂スタッフの皆様、
暑い中、大会を安全に進められるようサポートしてくださった自衛隊、警察官の皆様、警備の皆様、医療従事者の皆様、
皆さんのサポートがあったからこそ、私たちアスリートが安全に元気に競技を行うことができ、無事にこの大会を終えることができました。
本当にありがとうございました。

そして、私たちを通じて新体操の魅力を伝えてくださったメディアの皆様、
テレビの前からエールを送ってくださった皆様、
全ての皆様に心から感謝しています。

たくさんの温かいメッセージを送ってくださった皆様も、本当にありがとうございました。
個別にお返事をすることができず申し訳ありませんが、とても力を頂いています。
そんな皆さんに、ちゃんと自分たちの演技で恩返しをできるように、そして夢であるオリンピックでの金メダル獲得に向けて、今後も挑戦の日々を過ごしたいと思います。
まずは足を治して、もっともっと強くなって戻りたいと思います。

本当に応援ありがとうございました。

そして、これからパラリンピックが始まります。これまでたくさんの努力を積み重ねてこられた選手の皆さんが、大会でベストを尽くせますように🍀
全力で応援しています!

#フェアリージャパン POLA

#arigato2020

#tokyo2020
#olympic


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,832

50

2021/8/10

竹中七海を見た方におすすめの有名人