KREVAのインスタグラム(kreva_drk_dj908) - 4月2日 10時26分


梅田サイファー主催のイベント「The Cypher 2023 Revenge」にKick The Can Crewとして出演してきました。応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
ライブ終了後、ラジオのコメント収録をして東京に戻る予定だったので着替えて楽屋に待機していたら、「最後フリースタイルやるのでよかったら出てもらいたいです…」という人が何人も、何っ回も来ました。いややらないでしょとずっと断っていたのですが、うっすら聞こえ続けるるビートの中最後に来た梅田のメンバーがほぼ土下座状態でお願いしてくるので、流石にここで行かないのはダサいかなと思い、出ていって、感覚的には10何年ぶり?くらいにフリースタイルしました。超高速で脳を回転させながらステージ中央に立ったら、自分が今までやってきたフリースタイルへの自分からのオマージュ的なものになりました。ちなみにマイク投げるパフォーマンスは色んなところに迷惑(とお金 )がかかるので駆け出しのラッパーは真似しないように(笑)盛り上がったし、評判も良くて何よりです。

評判が良いと言えば配信ライブ「Connect」もすこぶる良くて嬉しいです。これを書いてる時点であと12時間くらいしかアーカイブが見れないのでまだの方はお見逃しなく。

【アーカイブ配信期間】
〜4月2日(日)23:59まで

【リアルタイム配信URL】
https://youtube.com/live/fl1Es4krkYs

【編集版配信URL】
https://youtu.be/0syREuJpJUI

#KREVA
#kickthecancrew
#梅田サイファー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,120

68

2023/4/2

KREVAの最新のインスタ

KREVAを見た方におすすめの有名人