KREVAさんのインスタグラム写真 - (KREVAInstagram)「渋谷ストリートダンスウィーク2023 in 代々木公園に集まって応援してくれた皆、ありがとうございます。心強かったです。ダンスに興味を持つきっかけに少しでもなれたら嬉しいです。そして今ダンスにどっぷりの人達にも届いていたらもっと嬉しいです。ひっさびさの代々木公園の野外ステージ、しかもThe D SoraKiと一緒に立てたのもだいぶ嬉しかったです。またやりたいです。  今回は昔、俺のツアーにダンサーとして参加してくれていたSHOTAが話を持ってきてくれました。ダンスがきっかけでこの音楽に辿り着いて、渋谷でフリースタイルバトル3連覇している俺がアンバサダーに適任だと言ってくれたおかげで「TradeMark」という新基準を手に入れました。 ありがとう!  ダンスと音楽を通じて今日集まった皆さんとまたどんな形であれお会いできるのを楽しみにしています。  それでは。  #kreva #TheDSoraKi #SSDW #SSDW2023 #代々木公園 #SHOTA」11月23日 21時09分 - kreva_drk_dj908

KREVAのインスタグラム(kreva_drk_dj908) - 11月23日 21時09分


渋谷ストリートダンスウィーク2023 in 代々木公園に集まって応援してくれた皆、ありがとうございます。心強かったです。ダンスに興味を持つきっかけに少しでもなれたら嬉しいです。そして今ダンスにどっぷりの人達にも届いていたらもっと嬉しいです。ひっさびさの代々木公園の野外ステージ、しかもThe D SoraKiと一緒に立てたのもだいぶ嬉しかったです。またやりたいです。

今回は昔、俺のツアーにダンサーとして参加してくれていたSHOTAが話を持ってきてくれました。ダンスがきっかけでこの音楽に辿り着いて、渋谷でフリースタイルバトル3連覇している俺がアンバサダーに適任だと言ってくれたおかげで「TradeMark」という新基準を手に入れました。
ありがとう!

ダンスと音楽を通じて今日集まった皆さんとまたどんな形であれお会いできるのを楽しみにしています。

それでは。

#kreva
#TheDSoraKi
#SSDW
#SSDW2023
#代々木公園
#SHOTA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,740

47

2023/11/23

KREVAの最新のインスタ

KREVAを見た方におすすめの有名人