杉山力裕さんのインスタグラム写真 - (杉山力裕Instagram)「すでに活動しておりますが改めまして今シーズンより、アビスパ福岡のスカウトに就任いたしました杉山力裕です。 昨シーズンまでの17年間のプロ選手としての経験を活かして、選手一人一人に寄り添いながら、嘘偽りなく誠実にスカウト活動を行っていきます。 今後ともよろしくお願い致します。 @airstph 日高さん写真撮影していただきありがとうございました! #アビスパ福岡 #アビスパ福岡アカデミー #急遽撮影会 #実はいつか撮ってほしいなと思ってました #主にアカデミーのスカウト活動します #コツコツが勝つコツ #さあさあさあ #新年度スタート」4月1日 10時13分 - rikihiro_sugiyama23

杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 4月1日 10時13分


すでに活動しておりますが改めまして今シーズンより、アビスパ福岡のスカウトに就任いたしました杉山力裕です。
昨シーズンまでの17年間のプロ選手としての経験を活かして、選手一人一人に寄り添いながら、嘘偽りなく誠実にスカウト活動を行っていきます。
今後ともよろしくお願い致します。
@airstph 日高さん写真撮影していただきありがとうございました!
#アビスパ福岡
#アビスパ福岡アカデミー
#急遽撮影会
#実はいつか撮ってほしいなと思ってました
#主にアカデミーのスカウト活動します
#コツコツが勝つコツ
#さあさあさあ
#新年度スタート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,204

25

2023/4/1

杉山力裕を見た方におすすめの有名人