杉山力裕さんのインスタグラム写真 - (杉山力裕Instagram)「ダービー vsサガン鳥栖 1-0 WIN  選手は全試合勝ちたいと思っています。その中でも今このタイミングこの試合だけは落としちゃいけないって試合が年に何回か訪れるんです。それがまさに8/6(日)vsサガン鳥栖戦だったのです。 試合前からこの試合に懸ける思いが強い方が勝つと思っていた。それは選手だけではなくファンサポーター、クラブ職員、テクニカルスタッフ、メディカルスタッフ、全ての人の覚悟が無ければ勝ち点3など取れないと。選手は中3日のなか最後まで走り抜き、ファンサポーターは試合前から声を張り上げ続け、クラブ職員スタッフも現地に行ける人は現地で応援し、アビスパ福岡というクラブが一丸となって闘った結果が最高の結果に繋がったと思います。 シーズンが終わった時に自分達が掲げた目標以上の所に辿り着けるように僕も微力ながらチームに貢献していきます。 応援ありがとうございました!  @avispaf  #アビスパ福岡 #俺たちが福岡 #福岡一丸 #コツコツが勝つコツ」8月8日 18時16分 - rikihiro_sugiyama23

杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 8月8日 18時16分


ダービー
vsサガン鳥栖 1-0 WIN

選手は全試合勝ちたいと思っています。その中でも今このタイミングこの試合だけは落としちゃいけないって試合が年に何回か訪れるんです。それがまさに8/6(日)vsサガン鳥栖戦だったのです。
試合前からこの試合に懸ける思いが強い方が勝つと思っていた。それは選手だけではなくファンサポーター、クラブ職員、テクニカルスタッフ、メディカルスタッフ、全ての人の覚悟が無ければ勝ち点3など取れないと。選手は中3日のなか最後まで走り抜き、ファンサポーターは試合前から声を張り上げ続け、クラブ職員スタッフも現地に行ける人は現地で応援し、アビスパ福岡というクラブが一丸となって闘った結果が最高の結果に繋がったと思います。
シーズンが終わった時に自分達が掲げた目標以上の所に辿り着けるように僕も微力ながらチームに貢献していきます。
応援ありがとうございました!

@アビスパ福岡
#アビスパ福岡
#俺たちが福岡
#福岡一丸
#コツコツが勝つコツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

812

5

2023/8/8

杉山力裕を見た方におすすめの有名人