石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「MAQUIA @maquia.magazine 5月号では憧れの中野明海さん @akeminakano__official にメイクをしていただきました。 私の大好きな綾瀬はるかさんや安室ちゃんをずっと担当されている方だから、リスペクトしかなくて、当日が楽しみで仕方なかったです。 この黒の衣装は中野さんからのリクエストで着ることになり、普段着ない黒に赤リップ。 かなり難しいテーマなのに、私の普段のメイクに少し手を加えていただくだけで魔法のように見違えるという凄技を目の前で見た私は鳥肌が立つほど興奮。使っていただいたアイテムをその日の撮影後真っ先に買いに走りました😂 このリップも普段なら絶対に選ばない色。 私が1番苦手な赤なのに、「これが絶対似合うと思ったの!」と決め打ちで1本ご用意くださり、私の表情がこの赤で劇的に変わりました。赤を塗る時は私の左右非対称なリップラインをきちんと補正すればいいことも学び、苦手意識がなくなりました。この赤、私のit REDです❤️ 全揃え買ったアイテム達は改めて何かの折にご紹介しますが、是非誌面を見てくださいね。中野さんの哲学がギュッと詰まった8Pの特集はこれまた切り取って永久保存版です。」3月26日 0時16分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 3月26日 00時16分


MAQUIA @MAQUIA ONLINE 5月号では憧れの中野明海さん @中野明海 にメイクをしていただきました。
私の大好きな綾瀬はるかさんや安室ちゃんをずっと担当されている方だから、リスペクトしかなくて、当日が楽しみで仕方なかったです。
この黒の衣装は中野さんからのリクエストで着ることになり、普段着ない黒に赤リップ。
かなり難しいテーマなのに、私の普段のメイクに少し手を加えていただくだけで魔法のように見違えるという凄技を目の前で見た私は鳥肌が立つほど興奮。使っていただいたアイテムをその日の撮影後真っ先に買いに走りました😂
このリップも普段なら絶対に選ばない色。
私が1番苦手な赤なのに、「これが絶対似合うと思ったの!」と決め打ちで1本ご用意くださり、私の表情がこの赤で劇的に変わりました。赤を塗る時は私の左右非対称なリップラインをきちんと補正すればいいことも学び、苦手意識がなくなりました。この赤、私のit REDです❤️
全揃え買ったアイテム達は改めて何かの折にご紹介しますが、是非誌面を見てくださいね。中野さんの哲学がギュッと詰まった8Pの特集はこれまた切り取って永久保存版です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,455

109

2023/3/26

石井美保を見た方におすすめの有名人