浅沼晋太郎さんのインスタグラム写真 - (浅沼晋太郎Instagram)「舞台「LIAR GAME murder mystery」終了。会場に足を運んでくださった皆さま、配信でご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました!  同じ台本のない舞台ではありながらAD-LIVEとはまた違った緊張感の中、気心知れた面子とヒリヒリする駆け引きがやりあえたこと、とても幸せでした。頭フル回転だったのでものすごく疲れましたけど…。  昼は人形師、夜は弁護士を演じさせていただきました。昼の人形師はちょっとワイルドめに老けさせたいと思い、メイクさんにヒゲを描いていただきました。  他の日のチームがどんな攻防戦を繰り広げていたのか、これからどうバトルするな、俄然観たくなりました。  12日(日)まで、上野の飛行船シアターで。生配信、アーカイブもございますので、ぜひ。  #ライアー舞台 #LIERGAME #ライアーゲーム #マダミス」3月11日 12時48分 - shintaroasanuma_official

浅沼晋太郎のインスタグラム(shintaroasanuma_official) - 3月11日 12時48分


舞台「LIAR GAME murder mystery」終了。会場に足を運んでくださった皆さま、配信でご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

同じ台本のない舞台ではありながらAD-LIVEとはまた違った緊張感の中、気心知れた面子とヒリヒリする駆け引きがやりあえたこと、とても幸せでした。頭フル回転だったのでものすごく疲れましたけど…。

昼は人形師、夜は弁護士を演じさせていただきました。昼の人形師はちょっとワイルドめに老けさせたいと思い、メイクさんにヒゲを描いていただきました。

他の日のチームがどんな攻防戦を繰り広げていたのか、これからどうバトルするな、俄然観たくなりました。

12日(日)まで、上野の飛行船シアターで。生配信、アーカイブもございますので、ぜひ。

#ライアー舞台 #LIERGAME #ライアーゲーム #マダミス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,140

0

2023/3/11

浅沼晋太郎を見た方におすすめの有名人