浅沼晋太郎さんのインスタグラム写真 - (浅沼晋太郎Instagram)「「AD-LIVE 2023」東京特別公演、無事に終了しました!ご来場くださった皆様、ご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました!  15周年記念ということで、今回は4人+αのアドリブ。駆け引きや探り合いなんかで、ヒリヒリしたアドリブバトルになるかと思いきや、仲の良さや信頼が垣間見える、とても楽しい公演になりました。もちろん、奇跡もたくさん起きました。  僕個人としては。2016年から、ありがたくも何度も出演させていただいてきた中で、一番自由な立ち回りをしたかも知れません。ぶっちゃけ、どんなカッコをするかだけ決めて、本番直前まで何も考えてないノープラン状態で臨んでみました。それが思った以上に楽しかったのは、共演者が彼らだったから、演出部やスタッフさんがあの人たちだったからに他なりません。遊ばせてくださったこと、心から感謝いたします。  アーカイブ配信・特典映像付き配信チケットが販売中です。僕が出演の11日公演は、11/14(火)の21時までが視聴期限になっておりますので、ご覧になるご予定の方はお早めに。  僕なりに15周年をお祝いするセリフを入れ込んでみたりしているので、探してみてください。  #ADLIVE #adlive2023 #梶裕貴 #岡本信彦 #小野賢章 #鈴村健一 #川尻恵太 #ヒロシエリ #足立信彦」11月13日 10時12分 - shintaroasanuma_official

浅沼晋太郎のインスタグラム(shintaroasanuma_official) - 11月13日 10時12分


「AD-LIVE 2023」東京特別公演、無事に終了しました!ご来場くださった皆様、ご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました!

15周年記念ということで、今回は4人+αのアドリブ。駆け引きや探り合いなんかで、ヒリヒリしたアドリブバトルになるかと思いきや、仲の良さや信頼が垣間見える、とても楽しい公演になりました。もちろん、奇跡もたくさん起きました。

僕個人としては。2016年から、ありがたくも何度も出演させていただいてきた中で、一番自由な立ち回りをしたかも知れません。ぶっちゃけ、どんなカッコをするかだけ決めて、本番直前まで何も考えてないノープラン状態で臨んでみました。それが思った以上に楽しかったのは、共演者が彼らだったから、演出部やスタッフさんがあの人たちだったからに他なりません。遊ばせてくださったこと、心から感謝いたします。

アーカイブ配信・特典映像付き配信チケットが販売中です。僕が出演の11日公演は、11/14(火)の21時までが視聴期限になっておりますので、ご覧になるご予定の方はお早めに。

僕なりに15周年をお祝いするセリフを入れ込んでみたりしているので、探してみてください。

#ADLIVE #adlive2023
#梶裕貴 #岡本信彦 #小野賢章
#鈴村健一 #川尻恵太 #ヒロシエリ #足立信彦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,757

0

2023/11/13

浅沼晋太郎を見た方におすすめの有名人