浅沼晋太郎さんのインスタグラム写真 - (浅沼晋太郎Instagram)「#きむすば劇場 旗揚げ公演「 #オムニバース 」、全公演終了しました。ご来場くださいましたお客様、配信チケットをお買い求めくださったお客様、来られなかったけれど気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!  昴と「絶対無理だと思うけど、言うだけならタダだからダメ元でオファーしようぜ!」と、小学生みたいなテンションで小林賢太郎さんの名前を挙げてから数ヶ月。初日からトリプルコール、千秋楽はスタンディングオベーション付きのクアドラプルコール。すげぇじゃん、木木村村座長。やべぇ初航海じゃないですか、キャプテン・キムラル。あらためて、俺を相棒に選んでくれてありがとう。最後、昴の泣き顔を横から見て、もらい泣きしそうになったけどこらえたよ。だってお客様みんなが昴の喜びを受け止めながら拍手してたんだもん。俺がキャパオーバーになる訳にいかなかったんだ。  賢太郎さん。出来の悪い後輩でしたが、稽古場からステージまで、ずっと夢のようでした。賢太郎さんが僕を、「晋太」なんて、舞台を一緒に作った仲間だけが呼ぶ愛称で呼んでくれる日が来るなんて、思ってもいませんでした。いろんな宇宙がある中、この芝居に参加できる宇宙にいられて幸せでした。もっと精進します。  誰かが何かに抱く「キライ」にすこぶる弱くて、誰かが何かに抱く「スキ」がすこぶる好きな僕にはうってつけな、ハッピーの詰め合わせみたいな世界でした。オムニバース、ハッピーセット説。  まだご覧になっていない方、おかわりをされたい方。ご一緒に配信はいかがですか?0円どころか、お釣りが返ってくるぐらいのスマイルがお持ち帰りいただけますよ。特典付き配信チケットのお申し込み締め切りは本日23時59分まで。  最後に。   ……突!!  #木村昴 #小林賢太郎 #オムニバーサルスタジオジャパン」11月5日 19時17分 - shintaroasanuma_official

浅沼晋太郎のインスタグラム(shintaroasanuma_official) - 11月5日 19時17分


#きむすば劇場 旗揚げ公演「 #オムニバース 」、全公演終了しました。ご来場くださいましたお客様、配信チケットをお買い求めくださったお客様、来られなかったけれど気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!

昴と「絶対無理だと思うけど、言うだけならタダだからダメ元でオファーしようぜ!」と、小学生みたいなテンションで小林賢太郎さんの名前を挙げてから数ヶ月。初日からトリプルコール、千秋楽はスタンディングオベーション付きのクアドラプルコール。すげぇじゃん、木木村村座長。やべぇ初航海じゃないですか、キャプテン・キムラル。あらためて、俺を相棒に選んでくれてありがとう。最後、昴の泣き顔を横から見て、もらい泣きしそうになったけどこらえたよ。だってお客様みんなが昴の喜びを受け止めながら拍手してたんだもん。俺がキャパオーバーになる訳にいかなかったんだ。

賢太郎さん。出来の悪い後輩でしたが、稽古場からステージまで、ずっと夢のようでした。賢太郎さんが僕を、「晋太」なんて、舞台を一緒に作った仲間だけが呼ぶ愛称で呼んでくれる日が来るなんて、思ってもいませんでした。いろんな宇宙がある中、この芝居に参加できる宇宙にいられて幸せでした。もっと精進します。

誰かが何かに抱く「キライ」にすこぶる弱くて、誰かが何かに抱く「スキ」がすこぶる好きな僕にはうってつけな、ハッピーの詰め合わせみたいな世界でした。オムニバース、ハッピーセット説。

まだご覧になっていない方、おかわりをされたい方。ご一緒に配信はいかがですか?0円どころか、お釣りが返ってくるぐらいのスマイルがお持ち帰りいただけますよ。特典付き配信チケットのお申し込み締め切りは本日23時59分まで。

最後に。   ……突!!

#木村昴 #小林賢太郎 #オムニバーサルスタジオジャパン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,746

0

2023/11/5

浅沼晋太郎を見た方におすすめの有名人