浅沼晋太郎さんのインスタグラム写真 - (浅沼晋太郎Instagram)「遅ればせながら。 #きむすば劇場 旗揚げ公演「 #オムニバース 」で、お弁当やお菓子、ケア用品などなどを #差し入れ受付システム「 #トリート 」で送ってくださった皆様!合わせて、劇場にお手紙やプレゼントを預けてくださった皆様!本当にありがとうございました!  ステージ上での笑い声や拍手だけでも充分すぎるご褒美なのに、それに加えて、目に見える形での声援や支え、お心遣いをいただける僕たちは、とてもとても幸せ者です。  僕らの創るものが、演じるものが、関わるものが。皆様にとって、日々の声援や支えの一部になり得るよう、これからも精進いたします。  #treat」11月17日 19時55分 - shintaroasanuma_official

浅沼晋太郎のインスタグラム(shintaroasanuma_official) - 11月17日 19時55分


遅ればせながら。 #きむすば劇場 旗揚げ公演「 #オムニバース 」で、お弁当やお菓子、ケア用品などなどを #差し入れ受付システム#トリート 」で送ってくださった皆様!合わせて、劇場にお手紙やプレゼントを預けてくださった皆様!本当にありがとうございました!

ステージ上での笑い声や拍手だけでも充分すぎるご褒美なのに、それに加えて、目に見える形での声援や支え、お心遣いをいただける僕たちは、とてもとても幸せ者です。

僕らの創るものが、演じるものが、関わるものが。皆様にとって、日々の声援や支えの一部になり得るよう、これからも精進いたします。

#treat


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,266

0

2023/11/17

浅沼晋太郎を見た方におすすめの有名人