石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「先日 @vancleefarpels のご招待で、日本でも開講されたレコールの特別講座を受けてきました。なんと、ベルバラ(ベルサイユの薔薇)の作者池田理代子先生が登壇され、マリーアントワネットについてと彼女にまつわるジュエリーについてのカンバセーションを聴く事ができました。久しぶりにベルバラの漫画を読み返してしまったほど、フランス革命前後の歴史とマリーアントワネットについての興味が深まりました。 実は2017年にParisでのレコールを受講したことがあって、3枚目はその時の写真です。懐かしい。」3月10日 12時31分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 3月10日 12時31分


先日 @ヴァンクリーフ&アーペル のご招待で、日本でも開講されたレコールの特別講座を受けてきました。なんと、ベルバラ(ベルサイユの薔薇)の作者池田理代子先生が登壇され、マリーアントワネットについてと彼女にまつわるジュエリーについてのカンバセーションを聴く事ができました。久しぶりにベルバラの漫画を読み返してしまったほど、フランス革命前後の歴史とマリーアントワネットについての興味が深まりました。
実は2017年にParisでのレコールを受講したことがあって、3枚目はその時の写真です。懐かしい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,268

6

2023/3/10

石井美保を見た方におすすめの有名人