高橋メアリージュンのインスタグラム(maryjuntakahashi) - 3月8日 17時48分


今日は #国際女性デー2023 🌼
そんな日にHappy Woman Awardを受賞させて頂き大変光栄で、更に思い深まる日となりました。

私がこのような賞を頂けたのは、
フードロスについて教えて下さった方達がいて知る事ができた→行動に移すことができたからだと思います。

知るキッカケがなければ行動に移せていなかったでしょう。

なので、知るキッカケを与えて下さった皆さま、学びを与えて下さってる皆さま、いつもサポートして下さってる皆さまのお陰で頂けた賞だと思っています。代表して受け取らせて頂きました。ありがとうございます。

「知ること」がいかに大きな一歩だったかということ。

フードロスだけでなく、私たちは世の中のことに無関心になれても無関係にはなれない。

私と同じように「知ること」で行動のきっかけになる方が少しでも増えたら嬉しいので、これからも学びながら発信を続けていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します^ ^

この度はこのような素晴らしい賞を頂き、本当にありがとうございます🌼

P.S
性別や立場関係なく、皆さんが自分の心の声を聞いて行動する勇気が湧くような世の中でありますように。

生まれてきた私たちは何にも代えられない奇跡のかたまりで、素晴らしく、美しい存在です🌼

他人より、自分に好かれる自分で✨

この人生を生きるのは初めてなので正解不正解は誰にも分からないので、やりたい事やりましょう!

事実は一つで捉え方次第💡
Happyなチャンネルに合わせていきましょう💐

#internationalwomensday
#happywomanaward
@happywomanassoc
#授賞式
#sdgs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,994

234

2023/3/8

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

高橋メアリージュンを見た方におすすめの有名人

高橋メアリージュンと一緒に見られている有名人