三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「古川原さんが、F&Fに納品するついでにオフィスに野菜を届けてくださいました。 ひとみ五寸にんじんは舞茸や穴子と天ぷらに。赤軸ほうれん草はアンチョビをオリーブオイルに溶かしたドレッシングでサラダに。ほうれん草、小松菜、春菊はそれぞれすぐにゆがいていただきました。風味があって、とても甘い。 晩ごはんには子どものリクエストでチキンをオーブンで焼きました。付け合わせにはチキンの横でグリルした蕪を添えて。 手づくりのリモンチェッロもいただいたのですが、蜂蜜のとろっとした甘味が口の中に残る感じがすてき。」2月20日 0時34分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 2月20日 00時34分


古川原さんが、F&Fに納品するついでにオフィスに野菜を届けてくださいました。
ひとみ五寸にんじんは舞茸や穴子と天ぷらに。赤軸ほうれん草はアンチョビをオリーブオイルに溶かしたドレッシングでサラダに。ほうれん草、小松菜、春菊はそれぞれすぐにゆがいていただきました。風味があって、とても甘い。
晩ごはんには子どものリクエストでチキンをオーブンで焼きました。付け合わせにはチキンの横でグリルした蕪を添えて。
手づくりのリモンチェッロもいただいたのですが、蜂蜜のとろっとした甘味が口の中に残る感じがすてき。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,500

95

2023/2/20

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人