榎下陽大さんのインスタグラム写真 - (榎下陽大Instagram)「先日、サプライズからアスレチックスのキャンプ地まで金子コーチと行って来ました。 藤浪投手の通訳とトレーナーを務めるのは鎌田さんと木下さん。 僕が現役の時にとてもお世話になった方々です。 藤浪投手とは初対面でしたが、背の高さにびっくり! この4人の写真は藤浪投手が撮ってくれました。直前までLiveBP登板後の囲み取材を受けており、カメラを向けられていた藤浪投手だったのですが、この時はカメラを向けて写真を撮ってくれました。 なんだか申し訳ないのと、メジャーリーガーに写真を撮ってもらっているということで、とても変な感じがしました😇藤浪投手、ありがとうございました。 レンジャーズとは同地区ですが、藤浪投手、鎌田通訳、木下トレーナー、応援してます!  #texasrangers #oaklandathletics #americanleague #藤浪晋太郎 投手 #金子千尋 コーチ #lovefighters」2月28日 13時07分 - yodai_enoshita

榎下陽大のインスタグラム(yodai_enoshita) - 2月28日 13時07分


先日、サプライズからアスレチックスのキャンプ地まで金子コーチと行って来ました。
藤浪投手の通訳とトレーナーを務めるのは鎌田さんと木下さん。
僕が現役の時にとてもお世話になった方々です。
藤浪投手とは初対面でしたが、背の高さにびっくり!
この4人の写真は藤浪投手が撮ってくれました。直前までLiveBP登板後の囲み取材を受けており、カメラを向けられていた藤浪投手だったのですが、この時はカメラを向けて写真を撮ってくれました。
なんだか申し訳ないのと、メジャーリーガーに写真を撮ってもらっているということで、とても変な感じがしました😇藤浪投手、ありがとうございました。
レンジャーズとは同地区ですが、藤浪投手、鎌田通訳、木下トレーナー、応援してます!

#texasrangers
#oaklandathletics
#americanleague
#藤浪晋太郎 投手
#金子千尋 コーチ
#lovefighters


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,461

7

2023/2/28

榎下陽大を見た方におすすめの有名人