榎下陽大さんのインスタグラム写真 - (榎下陽大Instagram)「拳士、14年間お疲れ様でした。 拳士は僕よりも2年早くファイターズに入団していたので、先輩でもあり後輩でもありました。 数日前に直接、引退(前進)の話を聞いた時はびっくりしましたが、これからの拳士の活躍も楽しみです😊 札幌ドーム最終戦、満員のこの景色を目に焼き付けておきたくて上から球場を見たら、ちょうど拳士の打席でした。  海外志向が強く、時にはアメリカの話で盛り上がったりもします。これからの人生も楽しみね! 拳士と一緒にヒーローインタビューが出来たこと、いい思い出です! これからも良きチームメイトとして付き合いましょう😊 本当にお疲れ様でした。  #杉谷拳士 #Kenny #スギノール #前進 #ヒーローインタビュー #whatsupman」10月28日 21時46分 - yodai_enoshita

榎下陽大のインスタグラム(yodai_enoshita) - 10月28日 21時46分


拳士、14年間お疲れ様でした。
拳士は僕よりも2年早くファイターズに入団していたので、先輩でもあり後輩でもありました。
数日前に直接、引退(前進)の話を聞いた時はびっくりしましたが、これからの拳士の活躍も楽しみです😊
札幌ドーム最終戦、満員のこの景色を目に焼き付けておきたくて上から球場を見たら、ちょうど拳士の打席でした。

海外志向が強く、時にはアメリカの話で盛り上がったりもします。これからの人生も楽しみね!
拳士と一緒にヒーローインタビューが出来たこと、いい思い出です!
これからも良きチームメイトとして付き合いましょう😊
本当にお疲れ様でした。

#杉谷拳士
#Kenny
#スギノール
#前進
#ヒーローインタビュー
#whatsupman


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,124

7

2022/10/28

榎下陽大を見た方におすすめの有名人