志摩有子さんのインスタグラム写真 - (志摩有子Instagram)「戸越銀座にある行きつけのお肉屋さん @meat.deli355 に熊本の赤牛が入荷したと聞いたので仕入れに行く。 宮崎牛のランプと食べ比べするといいとのアドバイスでセットで試すことに。 いつもより大判で薄めなので、焼きすぎないように細心の注意を払って。 赤牛は名前の通り、赤身が美しい。赤身なのにしっとり柔らか。宮崎牛のランプも旨みたっぷり。結果、甲乙つけ難し。 付け合わせは かぶと菜の花のフライパングリル。こちらは今月の @intheknow_web_magazine のweb連載でレシピをご紹介しています。かぶが甘くてとろけるよう。菜の花はバルサミコを仕上げに。  #くまもと赤牛 #宮崎牛 #かぶのグリル #菜の花レシピ #肉焼きbba」2月18日 22時24分 - ariko418

志摩有子のインスタグラム(ariko418) - 2月18日 22時24分


戸越銀座にある行きつけのお肉屋さん
@meat.deli355 に熊本の赤牛が入荷したと聞いたので仕入れに行く。
宮崎牛のランプと食べ比べするといいとのアドバイスでセットで試すことに。
いつもより大判で薄めなので、焼きすぎないように細心の注意を払って。
赤牛は名前の通り、赤身が美しい。赤身なのにしっとり柔らか。宮崎牛のランプも旨みたっぷり。結果、甲乙つけ難し。
付け合わせは かぶと菜の花のフライパングリル。こちらは今月の @intheknow_web_magazine のweb連載でレシピをご紹介しています。かぶが甘くてとろけるよう。菜の花はバルサミコを仕上げに。

#くまもと赤牛
#宮崎牛
#かぶのグリル
#菜の花レシピ
#肉焼きbba


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,328

8

2023/2/18

志摩有子を見た方におすすめの有名人