志摩有子さんのインスタグラム写真 - (志摩有子Instagram)「ラジオに呼んでいただいて、打ち合わせして、急いで帰って宿題の原稿を書いて、バタバタな一日。晩ごはんはテイクアウトでトンカツでも買ってこようかと目論んでいたら、なんと臨時休業!ガクッ。 冷蔵庫の切り落とし肉で肉豆腐。 圧力鍋でポテサラ。 ほうれん草でだし浸し。 馴染んでさらに美味しくなった昨日のラペも出してきた。 ふう、なんとか晩ごはん。  本日ラジオ「SWEET!!」お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!  #肉豆腐 #急いでごはん」12月12日 21時32分 - ariko418

志摩有子のインスタグラム(ariko418) - 12月12日 21時32分


ラジオに呼んでいただいて、打ち合わせして、急いで帰って宿題の原稿を書いて、バタバタな一日。晩ごはんはテイクアウトでトンカツでも買ってこようかと目論んでいたら、なんと臨時休業!ガクッ。
冷蔵庫の切り落とし肉で肉豆腐。
圧力鍋でポテサラ。
ほうれん草でだし浸し。
馴染んでさらに美味しくなった昨日のラペも出してきた。
ふう、なんとか晩ごはん。

本日ラジオ「SWEET!!」お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!

#肉豆腐
#急いでごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,926

1

2023/12/12

志摩有子を見た方におすすめの有名人