見上愛さんのインスタグラム写真 - (見上愛Instagram)「🌞お知らせ🌞  「GU and beautiful people」のモデルを務めました! みんなで遊びながら写真や動画を撮って頂いたり、自分たちで撮りあったりしながらの楽しい撮影。日常の遊びの中に馴染むけど埋もれないお洋服たちが愛おしかったです。 普段から着ているブランド同士の良さがたくさん詰まっていて、発売されたら私も絶対買うぞ!と決めています。 皆様も、ぜひ!詳しいことやムービーなどはまたお知らせします📢」2月13日 18時59分 - mikami_ai_

見上愛のインスタグラム(mikami_ai_) - 2月13日 18時59分


🌞お知らせ🌞
「GU and beautiful people」のモデルを務めました!
みんなで遊びながら写真や動画を撮って頂いたり、自分たちで撮りあったりしながらの楽しい撮影。日常の遊びの中に馴染むけど埋もれないお洋服たちが愛おしかったです。
普段から着ているブランド同士の良さがたくさん詰まっていて、発売されたら私も絶対買うぞ!と決めています。
皆様も、ぜひ!詳しいことやムービーなどはまたお知らせします📢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

8

2023/2/13

見上愛を見た方におすすめの有名人