見上愛さんのインスタグラム写真 - (見上愛Instagram)「今日でお仕事を始めて、丸3年が経ちました。明日からは4年目です。皆様に大感謝。ビギナーズですと甘えていられなくはなってきたけれど、初心忘れるべからず、でやっていきます。髪の毛も事務所に入った時と同じくらいに切ったしね。うん、関係ないね。 4年目も色んな作品や沢山の方にお会いできますように…!楽しみつつ、精進致しますので宜しくお願い致します!  そして写真はお馴染みの @_kumachabin_ です。 @yunbo.pigs2000 と @app2000_ も手伝ってくれました。沢山あるので、また改めて載せますねっ。」7月9日 19時15分 - mikami_ai_

見上愛のインスタグラム(mikami_ai_) - 7月9日 19時15分


今日でお仕事を始めて、丸3年が経ちました。明日からは4年目です。皆様に大感謝。ビギナーズですと甘えていられなくはなってきたけれど、初心忘れるべからず、でやっていきます。髪の毛も事務所に入った時と同じくらいに切ったしね。うん、関係ないね。
4年目も色んな作品や沢山の方にお会いできますように…!楽しみつつ、精進致しますので宜しくお願い致します!

そして写真はお馴染みの @_kumachabin_ です。
@yunbo.pigs2000@app2000_ も手伝ってくれました。沢山あるので、また改めて載せますねっ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

46

2022/7/9

見上愛を見た方におすすめの有名人