高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「加羽沢美濃さんとコンビを組んで日本国中回ってたのが、25年前。 人生なんてあっという間だな、とつくづく思います。 どこに行っても「ガラガラ」の客席見ながら、毎回「もう辞めよう」と思ってたな… 25周年の今年!「全国25回」やらせて頂きます。 25年経ってもまた「ガラガラ」とかやなので、よろしくお願いいたします🤲  ツアー中に「スペシャル」な舞台を3回設けております。 なんとゲストに「城田優さん」をお迎えします! エリザベートの舞台を観に行ったとき「日本の宝や〜!」と 思い、ずっと前からいつかご一緒させて頂きたいと思っておりました。 あの素晴らしい歌声を、皆さまと共に聴きたいです!! って言うと、私は弾かないで、客席行かなきゃだ…  皆様に感動をお届けしつつ、相変わらずの「愉快な仲間たち」は間違いなく、腹から笑える芸を持ってくると思います。 笑って泣いて、楽しい時間を過ごしましょう! 詳しいことはホームページで!!」1月23日 18時57分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 1月23日 18時57分


加羽沢美濃さんとコンビを組んで日本国中回ってたのが、25年前。
人生なんてあっという間だな、とつくづく思います。
どこに行っても「ガラガラ」の客席見ながら、毎回「もう辞めよう」と思ってたな…
25周年の今年!「全国25回」やらせて頂きます。
25年経ってもまた「ガラガラ」とかやなので、よろしくお願いいたします🤲

ツアー中に「スペシャル」な舞台を3回設けております。
なんとゲストに「城田優さん」をお迎えします!
エリザベートの舞台を観に行ったとき「日本の宝や〜!」と
思い、ずっと前からいつかご一緒させて頂きたいと思っておりました。
あの素晴らしい歌声を、皆さまと共に聴きたいです!!
って言うと、私は弾かないで、客席行かなきゃだ…

皆様に感動をお届けしつつ、相変わらずの「愉快な仲間たち」は間違いなく、腹から笑える芸を持ってくると思います。
笑って泣いて、楽しい時間を過ごしましょう!
詳しいことはホームページで!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,631

87

2023/1/23

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人